WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618035

630839 コメント
views
19 フォロー
618035
名前なし 2020/09/25 (金) 19:40:58 ded62@0708d

メルカバMk.3って12×3+8/3で作るのに最速でも40時間位は掛かる感じ?

通報 ...
  • 618040
    名前なし 2020/09/25 (金) 19:49:30 修正 9b6f2@5355d >> 618035

    FT×50/1h×3って感じかな

  • 618042
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:06:26 e178f@ed5c5 >> 618035

    書類が3枚必要で、情報が80×3=240枚必要。10分1枚なので待機時間とか考慮して1時間5枚とすると240/5=48時間だね。ただ襲撃のほうはマーケットで交換して偏りを解消する前提で設計されてるから、余分に何時間かは見たほうがいいと思う。そう考えると目安で50~55時間ってところじゃないかな?ただ1日に入手できる材料は限度があるから、休みの日に24時間頑張っても意味はないぞ。ちなみに限界まで偵察グループ買って駒も足りないものは全部課金する前提なら、効率5倍なので10時間程度で終わるはず