WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618031

630839 コメント
views
19 フォロー
618031
名前なし 2020/09/25 (金) 19:34:52 修正 a1c2d@5bdcc >> 618027

やりたくてもバイク事故で肋骨骨折+右橈骨頭粉砕骨折してそれどころじゃない俺氏の分まで頑張ってくれ

通報 ...
  • 618032
    名前なし 2020/09/25 (金) 19:36:06 9b6f2@5355d >> 618031

    おいおい後遺症とか大丈夫かよーところで何乗ってたの

  • 618033
    名前なし 2020/09/25 (金) 19:38:36 66e85@347fd >> 618031

    命があってよかった

  • 618036
    名前なし 2020/09/25 (金) 19:41:08 a6c11@583a4 >> 618031

    荒れ狂うイベ中のささやかな優しい時間

  • 618037
    名前なし 2020/09/25 (金) 19:43:46 aaef1@8fd53 >> 618031

    生きててよかった。体大事にしろよ。

  • 618044
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:08:58 e7c66@9c38e >> 618031

    頭蓋骨骨折状態でWTとかしたら間違いなく血が噴き出て死ぬわ・・・だからやらないのは正しいな。お大事に

  • 618047
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:14:51 e1752@4302b >> 618031

    バイクは事故るとマジで死を覚悟するレベルだからな…俺も去年事故ってデュラハンになった。

  • 618052
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:26:02 e178f@ed5c5 >> 618031

    死んでるじゃねーかw

  • 618076
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:55:10 4ddd3@7d7f8 >> 618031

    成仏してクレメンス

  • 618103

    あ、誤変換でエライ事になってる。ゴメン、修整しとくわ。粉砕されたのは橈骨頭で肘の関節の部分だ。頭はメットが身代わりになったから大丈夫だよ。脇を締めた状態で地面に叩きつけられたから自分の肘で肋骨も折るコンボ決めたらしい。今後の経過次第だが、後遺症は残るかもしれん。乗ってたのはカワサキのW650。過失割合は10:0の完全勝利だが、手術を3時間も部分麻酔でやるのは死ねた。事故したらマジで色々と大変だから皆気を付けてな。

  • 618104
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:38:52 53e56@386cf >> 618031

    バイク格好いいけど事故が怖くてやっぱ乗れんってなる ハンターカブとか欲しいけど、免許取ったらヤマハの白バイベースのバイク乗りたいな()

  • 618251
    名前なし 2020/09/26 (土) 05:13:54 7039a@ca1a1 >> 618031

    普通自動二輪免許持ってるけどシビックでツーリングスポット走ってるとバイク事故よく見てその度に乗る気無くなっちゃう、枝1さんもお大事に、、、