WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617994

630839 コメント
views
19 フォロー
617994
名前なし 2020/09/25 (金) 17:05:15 e178f@ed5c5

空RBの拠点の耐久値ってMAPによって違うのでしょうか?違うのだとすれば、どこで見分ければいいのでしょう?

通報 ...
  • 617999
    名前なし 2020/09/25 (金) 17:08:03 ae8a8@3bc97 >> 617994

    MAPによるものと、出ているBR幅によるものがある様子。同じMAPでも、例えばBR1~2と1.3~2.3ではBASEの耐久力が変わる。出撃後に味方の構成を確認しておいたほうが良い場合がある。

  • 618000
    名前なし 2020/09/25 (金) 17:08:32 22a48@ed9bf >> 617994

    最初に出現する基地が4つだったり、軽トーチカの表記が英語以外でもLight Pillbox表記のままのマップは他の基地に比べて耐久が高い。最大の特徴として飛行場破壊が出来なくて最初の4つの基地を全部壊してもまた新しい基地が出現する リアリスティックとは

    618008
    名前なし 2020/09/25 (金) 17:40:55 0ceee@583a4 >> 618000

    軽トーチカが機銃弾では破壊できないしな

    618011

    少し前まではそうだったけど、今はポーランド以外は気持ち硬い気はするけど機銃でも普通に破壊出来るようになった

    618012
    名前なし 2020/09/25 (金) 17:49:24 0ceee@583a4 >> 618000

    まじヒットって表示される?

    618016

    軽く撃つだけでもヒットは出るしその後撃ち続けると燃え上がって爆発する

    618021
    名前なし 2020/09/25 (金) 18:02:49 bfadc@d7023 >> 618000

    昨日コルセアが機銃でLight Pillbox壊してたから自分もakan13mmで撃ってみたら普通に壊せたわ

    618043
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:06:39 21cd3@8f0f8 >> 618000

    ポーランドもいつの間にか機銃で破壊できるようになってたぞ

  • 618002
    名前なし 2020/09/25 (金) 17:14:50 4ddd3@7d7f8 >> 617994

    一番わかりやすいのは基地が一気に出現するのではなく一つずつ出現したり、勝利条件に「爆撃目標(小基地や飛行場のこと)の殲滅」がない場合は他のマップよりも耐久地が高く設定されてる。