WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617965

630839 コメント
views
19 フォロー
617965
名前なし 2020/09/25 (金) 16:08:43 修正 74793@2af76 >> 617964

自分はまだ1週目なので2週目突入してる人のが詳しいと思うけど1.建物を3つ破壊して、マップの一番下まで進めて情報を80枚手に入れれば1週クリア。2.建物を破壊するのに工作兵が必要。3.この工作兵はマップの中にランダムで三人隠れてる。その他建造物によって特殊効果とかもあるけど基本この三点を理解してれば良い…ハズ効率度外視なら"?"を全部破壊して適当な建物破壊でもおk

通報 ...
  • 617970
    名前なし 2020/09/25 (金) 16:36:03 57b67@b2ed5 >> 617965

    C4司令部を先に壊さないと詰まない?というか俺詰み?

  • 617971
    名前なし 2020/09/25 (金) 16:41:17 85cce@e3874 >> 617965

    ↑で同じ話題出てるから見て

  • 617972
    名前なし 2020/09/25 (金) 16:41:20 9815c@66716 >> 617965

    既に上の木に書き込みがあるけど詰んでないよ。建物は破壊せずに進むことが可能で、破壊するとボーナスが貰えるってだけ。

  • 617973
    名前なし 2020/09/25 (金) 16:48:35 c101f@9a055 >> 617965

    葉1ではないが、これ司令部の破壊指令書を使わないってパターンが選べるの気づかんと詰みだと思うわ。 というか、気づかないとそもそも詰みだと思ってしまう。

  • 617974
    名前なし 2020/09/25 (金) 16:50:37 85cce@e3874 >> 617965

    マスをクリアしないと下のマスには行けない、んだから途中の建物マスも破壊しなきゃいけないって当然思うよね

  • 617981
    名前なし 2020/09/25 (金) 16:54:09 bd193@8ae43 >> 617965

    建物破壊のボーナスってなにがあるかどこかに記載ある?

  • 617983
    名前なし 2020/09/25 (金) 16:55:19 9b6f2@5355d >> 617965

    倉庫は素材20 指令所は1つ無料で飛ばせる 監視塔2種は見切れていて効果がわからない

  • 617987
    名前なし 2020/09/25 (金) 16:58:28 修正 85cce@e3874 >> 617965

    射弾観測所の方だが隣接した周りの最大7マスに歩兵一人分ボーナス、ただの観測所は分からんのだが誰かそっち破壊した人いないかな

  • 617995
    葉7 2020/09/25 (金) 17:05:22 修正 9b6f2@5355d >> 617965

    1人分減るのはいいな、1人=素材4だから5マス生かせれば倉庫と同じ素材20個分だが素材の偏り関係ないので倉庫より良い 指令所は6人のマス消せば素材24個分で今の所倉庫より効率が良い

  • 618006
    名前なし 2020/09/25 (金) 17:26:20 57b67@b2ed5 >> 617965

    ゴメン、攻撃出来なくて詰んだと思ってたけど素材使って要求されるだけグリーンアーミーメン作ったら攻撃できたわ…解り難いのか俺が馬鹿なのか…ゴメンね

  • 618030
    名前なし 2020/09/25 (金) 19:05:36 c101f@9a055 >> 617965

    お前さんは何も悪いことをしてないし、謝るようなこともしていない。 俺も丸一日経ってやっと理解したところ

  • 618034
    名前なし 2020/09/25 (金) 19:40:23 b5deb@bb509 >> 617965

    ↑4 英語版で見るに、2マス以内の敵破壊時間加速(5倍) に見える。

  • 618059
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:32:01 96f3e@e3874 >> 617965

    thx。つまり観測所を破壊するとかかる時間が5分→1分に短縮されるって事か、時間が取れるなら不要だけどそうじゃない人でなら選択肢に入るか

  • 618190
    名前なし 2020/09/26 (土) 00:31:42 80abe@6b5ef >> 617965

    そうですね。課金できて時間がないとかなら有効、選べるのは良い。後、司令部は任意じゃなくて周囲1セクターのマスが除去できる。ワナやった。

  • 618378
    名前なし 2020/09/26 (土) 15:12:27 80abe@e34c1 >> 617965

    んー、射撃指揮所おかしいな。後ろのトーチカが素だと他のトーチカより歩兵一つ余分にいる。実質歩兵減らんやん。