WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617940

630839 コメント
views
19 フォロー
617940
名前なし 2020/09/25 (金) 13:47:00 e41e1@16ffd

目の前で止まってる(しかもこっちみてない)戦車に向けてAPCBC撃ったら弾が突然消えた……次弾撃つもまた消える… そして「???」と訝しがっていたら味方が撃破してくれた。敵の戦車はその場から動いていなかった。ラグだとしてもこれは流石に酷すぎないか?

通報 ...
  • 617943
    名前なし 2020/09/25 (金) 13:55:40 90a3b@e009c >> 617940

    発砲炎(と音)だけ表示されてサーバー側では撃ってない判定になったのでは?

  • 617946
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:01:09 74793@2af76 >> 617940

    「通信上の影響で特定の相手のみ弾がすり抜ける(後ろの敵に当たる)」「通信上の影響で絶対貫通出来る無行動の相手に非貫通が出る」ってサポに返答をされてる。このゲームは鯖上でも当たり判定の処理が消滅するとんでもないゲームらしいぞ…

  • 617947
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:01:34 92930@7ef4d >> 617940

    似たようなケースを体験したことあるけど鯖リプ見返すと敵の位置は変わらないけど自分は壁を撃っていたみたいなことがあった

  • 617949
    名前なし 2020/09/25 (金) 14:07:31 465be@ec6c4 >> 617940

    鯖との接続が切れかかったから、イベント中はよくある光景かも

  • 617968
    名前なし 2020/09/25 (金) 16:25:22 07f22@c64ea >> 617940

    ちょっと最近その現象多すぎるね…「通信上の影響で」で片付けられない位に割と起こる。

  • 617998
    名前なし 2020/09/25 (金) 17:08:02 519b7@87d36 >> 617940

    稀に良くある