WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617877

630839 コメント
views
19 フォロー
617877
名前なし 2020/09/25 (金) 09:56:28 fc393@27e51

戦闘時間ってどういう基準でカウントされているんだろう

通報 ...
  • 617878
    名前なし 2020/09/25 (金) 10:06:47 修正 74793@2af76 >> 617877

    一定範囲に敵がいる+機銃や砲弾、ミサイルが敵からの一定範囲に入る…かな?敵が付近に一切来なかったヘリとかでも十数秒は計算されてる。これを見ると自分からの距離だけではないのは間違いないと思われる

    617886
    名前なし 2020/09/25 (金) 10:34:16 修正 1269d@9c38e >> 617878

    RBとかでただ飛んでるだけでスコアが入ること(2とか4とか程度、もちろんスコアだけでSL・RPはない)があるけど、それは戦闘時間に入ってる時間ってことでいいってこと?

    617887

    あーもしかしたらあの微増現象はそれかもしれないね(言われて初めて結びついた)

    617917

    なるほどそんな感じなんやな。ありがとう