WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617737

630839 コメント
views
19 フォロー
617737
名前なし 2020/09/24 (木) 23:51:13 3ad57@cb22d >> 617721

爆撃機無視してブラブラしてりゃてめーも稼げるのに血眼になって落としに行く奴の気が知れん

通報 ...
  • 617751
    名前なし 2020/09/25 (金) 00:07:16 e8ed2@89b58 >> 617737

    ほんとそれ。敵爆撃機が宇宙飛行行ってんだから対地したりフラフラ飛んだりしてりゃいくらでもパーツ稼げるのに

  • 617752
    名前なし 2020/09/25 (金) 00:08:21 26a69@ec8bf >> 617737

    イベント投げ捨てた勢、どうでもいい勢の事忘れてませんかね?

  • 617754
    名前なし 2020/09/25 (金) 00:09:16 修正 74793@2af76 >> 617737

    AFバルチされるリスクもあるし「お前も稼げるから迷惑行為しても良い」って思考は理解できないわ…。まぁそういう迷惑行為を平然としてる人間だからそう思うんだろうな

  • 617757
    名前なし 2020/09/25 (金) 00:09:40 e8ed2@89b58 >> 617737

    飛行場でJ抜けすれば?

  • 617768
    名前なし 2020/09/25 (金) 00:19:05 3ad57@cb22d >> 617737

    この仕様のパーツイベでは正統派の攻略法だと思うがね、みんながみんなイベ放棄ではない(現に敵側戦闘機や爆撃機でも意図的にフラフラする)ぞ

  • 617772
    名前なし 2020/09/25 (金) 00:22:33 74793@2af76 >> 617737

    意図的な遅延行為って通報対象の行為が正統派は草

  • 617778
    名前なし 2020/09/25 (金) 00:26:18 修正 3ad57@cb22d >> 617737

    で、どう意図的と証明する気?あくまで「相手ロストして探し回っている」のか「敵がいるので迂闊に降下できない」のか、その違いがあるだけだぞ

  • 617779
    名前なし 2020/09/25 (金) 00:28:44 1405c@69eca >> 617737

    そんなイベントを開催してるのは🐌自身だがな

  • 617789
    名前なし 2020/09/25 (金) 00:39:28 74793@2af76 >> 617737

    🐌が一番悪いのは紛れもなく正論だけどそれで迷惑行為が許される訳じゃ無いわな。意図的に関しちゃTKerのTKがミスでクリックした可能性があるって言ってるようなもんだぞ

  • 617796
    名前なし 2020/09/25 (金) 00:48:52 3ad57@cb22d >> 617737

    でもそれお気持ちだよね、これを迷惑行為と言うならば戦闘機でエリア端まで逃げるのも迷惑行為だろう

  • 617801
    名前なし 2020/09/25 (金) 00:52:23 74793@2af76 >> 617737

    前提条件が宇宙飛行してる爆撃機なのにどこからマップ端の戦闘機が出てくるのか…。無操作で遊覧飛行のごとく延々マップ端を行き来してれば同じであろうが、空戦中にエリア端に行くのが迷惑行為と呼ぶ人間は居ないであろうし、常識的に分かると思うが。駄々をこねて正当化しようとしているようにしか見えんな

  • 617809
    名前なし 2020/09/25 (金) 01:03:42 3ad57@cb22d >> 617737

    前まで飛行中J抜けは自爆判定で敵にキルを渡さないコスイ方法として使われてた、だがそれは一番近くにいる敵にキル判定がいくという方法で対策された。つまり明確な迷惑行為にはペナルティor対策があるんだわ。で、宇宙飛行はエリア端ワープを使うことと同じ「死にたくない」ことによる仕様内の戦術だ。駄々こねてんのは金も時間も使わないのに文句だけは言う君だよ

  • 617925
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:34:52 6022c@bbac1 >> 617737

    そもそも「爆撃機が遊覧飛行してるのは迷惑行為にあたる」という前提は一般的なものじゃないと思うよ