WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617394

630839 コメント
views
19 フォロー
617394
名前なし 2020/09/24 (木) 11:11:43 3d9c2@8f8f1

killerとかkillと名前つけるヤツは害悪プレイヤー率高いような気がする。いきがってるDQN外人の世界では定番なのかね。

通報 ...
  • 617395
    名前なし 2020/09/24 (木) 11:15:05 f4c85@03e04 >> 617394

    卍最強卍とかと同じ匂いを感じる

    617396
    名前なし 2020/09/24 (木) 11:19:35 3d9c2@8f8f1 >> 617395

    試合始まってリストでkillの名前見つけて注目するとたいがいおかしな事やってる。味方にいればTKしてる。

    617399
    名前なし 2020/09/24 (木) 11:24:15 32840@69eca >> 617395

    何かやらかす、しそうになるまでは待とうな

    617409
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:11:47 d1703@8f3e8 >> 617395

    自分が一番おかしな事してませんか…

    617418
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:32:36 effcf@6fb21 >> 617395

    名前にkill入ってる奴を片っ端から見つけてはTKしてるんだったら葉1が一番ヤバい奴だよな

    617419
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:35:04 8f32c@513f0 >> 617395

    味方にいれば(そいつが)TKしてる。 かもしれない(曖昧)

    617429

    違うねん。そのkillって名前ついてる人がTKしてるw

    617436
    名前なし 2020/09/24 (木) 13:40:37 a6c11@601a6 >> 617395

    killって名前にある奴を片っ端からTKしているように読めるぞ

    617439
    名前なし 2020/09/24 (木) 13:52:49 1dc0e@f9786 >> 617395

    味方に居ればって言ってる時点で…

  • 617398
    名前なし 2020/09/24 (木) 11:22:06 effcf@6fb21 >> 617394

    ほぼ全てのオンゲーに共通して言えるけど、基本的に名前に「JPN」「KOR」「CN」入れてる奴はヤバい奴が多い。特に日本含めたAsia系の国名は関わらないほうが良い

    617401
    名前なし 2020/09/24 (木) 11:40:02 22a48@ed9bf >> 617398

    アジアじゃない(議論はあるが)けどロシア人もRUとかrusとか入れてるのは基本地雷

    617514
    名前なし 2020/09/24 (木) 18:41:16 8a587@50da6 >> 617398

    害悪プレイヤーですまんな。こういう外国人が多いゲームでは日本人が日本語で話しかけやすい名前にした方がいいと思ったんや。

  • 617400
    名前なし 2020/09/24 (木) 11:31:42 3d9c2@8f8f1 >> 617394

    それとは違った方向で二次元キャラの名前付けてる人はとんでもない上級者だったりすること多いかな。昨日も空アサルトでファントム持ちとはいえ、毎回100以上の敵機落としてる人いた。今度見かけたらフレ信しようかなw

    617597
    名前なし 2020/09/24 (木) 21:01:47 af25c@b0b10 >> 617400

    萌えキャラの名前であらゆる方法でTKしたり、味方を横転、水没させてるやつらならいたわ。しかもクランもアニメ関連っていう救いの無さ

  • 617405
    名前なし 2020/09/24 (木) 11:59:05 0062e@215ba >> 617394

    PainKiller(痛み止め)とかKillerTcell(免疫細胞の名前)みたいなのもあるから一概には言えないけど、まあ、中二入っているのは間違いない。

  • 617406
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:00:26 22a48@ed9bf >> 617394

    (特定の機体)killerみたいな名前をしたプレイヤーを見たことあるけど、案の定TKしてたな

  • 617417
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:32:25 5914f@5ab74 >> 617394

    snailkiller(直球)ってのはどうだ?

    617533
    名前なし 2020/09/24 (木) 19:45:49 4bdd5@47093 >> 617417

    gaijin「おまえ、永久BANな」

  • 617423
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:47:46 78633@7b8e0 >> 617394

    弾丸人生って名前なんだがヤバイ奴認定されかねないかな?因みに生還率は名前通りに2桁届かない位低い

    617425
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:56:27 c101f@9a055 >> 617423

    名前ごときでこういう人だ。と決めつけるヤツのほうがよっぽどやばいから。 まぁ、やべー行動するやつにこういう名前が多いのは確かなんだがw

  • 617438
    名前なし 2020/09/24 (木) 13:51:12 1dc0e@f9786 >> 617394

    kill関係はそこまで気にした事無いけど自称神や下ネタ関係はオンゲのテンプレ化して良い程ヤバいのが多いから極力関わらないようにしてる