WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617373

630839 コメント
views
19 フォロー
617373
名前なし 2020/09/24 (木) 09:13:27 74793@2af76 >> 617372

トップティアは出さないと明言してたから出さんと思うよ。ただ今の運営は64AやKa-50みたいな最上位クラスのヘリを平然と売るまでに落ちてるからトップティアじゃなくとも平然と第三世代の販売をしても驚かない

通報 ...
  • 617374
    名前なし 2020/09/24 (木) 09:26:02 0062e@960de >> 617373

    スコシタイガー(上にE型があり、Mig21同等と評価される)とかYak-38みたいな珍機体なら、OPにもならんと思うだけどね。少なくとも米の課金機体の魅力のなさは商売としてはどうかと思う。

  • 617416
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:30:44 792c4@cb67f >> 617373

    つい最近まではF-89Dっていう馬鹿高いけど馬鹿強いのがいたから・・・非ジェットならXP-50&55やA2Dなんかがいるけどジェットはテコ入れ必要か。イベ産FJ-4Bかコンパチなら空で開発してもいいし陸で爆撃してもいいしでちょうどよさそうじゃない?