WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617353

630839 コメント
views
19 フォロー
617353
名前なし 2020/09/24 (木) 05:41:34 d2bc0@bd50f

あんまり詳しくないんやけどパーツイベって毎年の恒例?

通報 ...
  • 617354
    名前なし 2020/09/24 (木) 05:45:59 37111@8f0f8 >> 617353

    過去のイベント一覧 毎年ではないかな? 今の形式のクソイベは去年のBattlefield Engineer!からだな。CCOが「嫌ならやるな」って言った伝説のクソイベ

    617356
    名前なし 2020/09/24 (木) 06:29:43 修正 9b6f2@1c394 >> 617354

    3年連続今回5回目でオペレーションサマーのIS-7から

    617357
    名前なし 2020/09/24 (木) 06:33:57 37111@8f0f8 >> 617354

    IS-7はタスクだったって聞いてるから、今のランダムバトルで集めるタイプはEngineer!が最初じゃないか?

    617358
    名前なし 2020/09/24 (木) 06:35:44 修正 9b6f2@1c394 >> 617354

    IS-7はT-34E組み立て後IS-7を組み立てるイベントだったタスクではないよ T-34Eは組み立てたがIS-7をあきらめた苦い思い出を忘れない

    617359
    名前なし 2020/09/24 (木) 06:43:18 37111@8f0f8 >> 617354

    そうなのか。自分は参加しなかったから知らなんだ

    617364

    前のストレージにスクショ残ってた画像1

    617377
    名前なし 2020/09/24 (木) 09:48:22 d1703@58db5 >> 617354

    虎柄ティーガーのエイプリルフールのじゃなかったか?

    617389
    名前なし 2020/09/24 (木) 10:39:07 修正 74793@2af76 >> 617354

    仰るように虎虎&蛇コブラの時が一番最初だね。超短期間開催だったのでWiki住人でも一桁人しか開発で来てなかった感じだった

    617410

    全く告知なく来て「は?明日から3連勤なんだけど??」って思いながら徹夜して頑張ったけど無理だった思い出。 まさかこれがスタンダードになるとはつゆしらず…

    617434
    名前なし 2020/09/24 (木) 13:22:25 9b6f2@1c394 >> 617354

    確かにそうだけどティーガーとキンコブの同性能色違いだからIS-7からにした