WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617315

630839 コメント
views
19 フォロー
617315
名前なし 2020/09/24 (木) 00:27:52 26a69@ec8bf >> 617309

最近あんまり見ないような?まぁ伊海が自体がね・・・

通報 ...
  • 617317
    名前なし 2020/09/24 (木) 00:33:55 d780e@232dd >> 617315

    単純に巡洋艦あたりまで開発が進んだからそっちに乗り換えたんじゃないかなぁ

  • 617318
    名前なし 2020/09/24 (木) 00:34:21 修正 26a69@ec8bf >> 617315

    伊海の巡洋艦も見ないんじゃよ個人的な感想だけど駆逐艦か巡洋艦で心折れたんじゃ・・・

  • 617319
    名前なし 2020/09/24 (木) 00:38:09 d780e@232dd >> 617315

    あー、じゃあ一通り開発が終わったので放置かな?いわれてみればイタリア大型艦はまじで見かけないね

  • 617328
    名前なし 2020/09/24 (木) 01:08:01 3479c@abae9 >> 617315

    伊大型艦なんて使うわけないよ。火力は同格の半分以下、米艦の4分の1程度。速力・雷装・対空も各国の弱点レベルだぞ。一番マシなザラですら劣化利根でしかない、爆撃機もゴミ。サエッタとフレッチアが全ての対ボート特化国よ

  • 617334
    名前なし 2020/09/24 (木) 01:18:08 26a69@ec8bf >> 617315

    伊海は期待してたら英海以下だったっていう。戦艦来ればましに・・・なるかね?

  • 617337
    名前なし 2020/09/24 (木) 01:22:36 3479c@abae9 >> 617315

    戦艦よりミサイルに希望がある。イタリアは大戦を生き抜いて近代化した巡洋艦やミサイルフリゲートなんかが結構多い。今後ともサエッタに続くミサイル艦実装に期待しよう

  • 617339
    名前なし 2020/09/24 (木) 01:28:05 26a69@ec8bf >> 617315

    それよりもPG02とアルバトロスにミサイルを!日海の方がよく使うし(待て

  • 617350
    名前なし 2020/09/24 (木) 04:32:59 baa2d@32999 >> 617315

    射程150kmのSSMなんてどう落とし込めば良いんですかね…?

  • 617366
    名前なし 2020/09/24 (木) 07:37:17 修正 bcb21@6d6d4 >> 617315

    1発命中じゃ撃沈出来ない巡洋艦クラスとかち合う、同じ所にしか命中しないから既に死んだ区画に当たって2発目も大したダメージにならない、人力CIWSが容易なミサイルマーカーって感じであんまり使い物にならない仕様になりそう

  • 617455
    名前なし 2020/09/24 (木) 14:56:16 84793@91e04 >> 617315

    ミサイルマーカーってロケット噴射してる間だけじゃ?