WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617197

630839 コメント
views
19 フォロー
617197
名前なし 2020/09/23 (水) 20:45:44 修正 36206@16ffd

米英独(と多分スウェーデン)は高い技術力で高空戦闘も難なくこなせる感じで、日ソは(初期の)技術力不足で高空に行けないかわりに低空特化なのは分かるんだけど、フランスとイタリアの立ち位置が分からない……どんな感じなの?

通報 ...
  • 617206
    投稿者が削除しました
    617214

    惑星でのお話です…ごめんね

    617217

    oh...そちらか。イタリアはツリーによるけど基本的にドイツと日本の中間みたいな感じだね。上昇力に優れ程よい格闘戦も可。ただ度重なるNerfで今は並み程度の強さ。仏は自国生産機は面白いんだけどあまり強くないので米軍二号。ジェット域も自国生産機は残念なので今後に期待って感じ(ダッソーがあるので実装可能機体は多め)

  • 617216

    ゲーム内における空RBの低ランク帯に関して。イタリアはドイツと日本の中間かな。ドイツ並みの急降下性能があり(だだし火力と上昇は不足気味)、日本並みの旋回性能がある(だだしフラップ使って)。フランスは純仏製の機体は基本的にエンジンが不足気味。液冷エンジンの為、急降下性能はドイツ並みで、20mmモータカノンが早めに使えるから、火力は充分。まあ連合側の火力のある一撃離脱枠かな(若干アメリカと被ってる)。

  • 617229

    ありがとう フランスは厳しそうだけど、イタリアに手を出してみるね