WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617188

630839 コメント
views
19 フォロー
617188
名前なし 2020/09/23 (水) 20:32:59 53e56@0353d

空戦って高度高い方にいた方が勝ちみたいなところあるけど そこを逆転して低高度にいる方が有利なゲームルールとか作ったら面白いんじゃね(1空中拠点高度1000以下のみ判定みたいな)

通報 ...
  • 617189
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:36:00 16197@226a0 >> 617188

    空ABのPacific hidden baseがマップ中央をエアドミみたいに占領できるようになってるけど大体が小基地と船の早壊し競争

  • 617190
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:37:10 16990@f8c8e >> 617188

    たまーに2000mから6000mくらいまで曇ってるときとかあるしそれで

  • 617191
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:37:35 22a48@ed9bf >> 617188

    一定時間経っても上にいるだけでスコア0か一定基準に達してなかったら強制的に高度下げさせるかキックするとか戦闘範囲を狭めるとかしたら張り合いがある戦いになるとは思う。陸と違って確実に会敵出来る要素が少ないとはいえ端から戦う気ない奴は動きで分かるしな

    617192
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:38:39 16197@226a0 >> 617191

    空戦版バトル・ロワイアル?

    617195
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:40:52 修正 22a48@ed9bf >> 617191

    イベントだと狭いマップを複数機で乱取りさせる形式があるからそれを上手く取り込めたら面白そうではあるかなって。もちろん開幕からそう言う形にしろとは思わないし爆撃機はどうするって問題もあるから難しいけど

  • 617194
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:40:16 f9c24@02213 >> 617188

    日本とソ連とイタリアが有利になるだけで終わるぞ…

    617207
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:59:26 d780e@232dd >> 617194

    少なくともソ連機の救済措置は欲しい

    617213
    名前なし 2020/09/23 (水) 21:02:20 22a48@ed9bf >> 617194

    ソ連は低空で戦ったら戦ったで死期が早まる未来しか想像できない(ShVAKの威力が戻れば高速性能生かした水平一撃離脱でワンチャンある...?)

    617259
    名前なし 2020/09/23 (水) 21:59:33 792c4@cb67f >> 617194

    日本とソ連は分かるがイタリアも低空よりなのか?

  • 617211
    名前なし 2020/09/23 (水) 21:00:56 26a69@ec8bf >> 617188

    高度3000m以上を飛ぶとどこからともなくミサイルが飛んでくるのか?

    617234
    名前なし 2020/09/23 (水) 21:25:58 6f3d8@dd9f8 >> 617211

    エースコンバット5のオヴニル戦みたいに渓谷の迷路はいずり回って、みたいなことしたい?

  • 617255
    名前なし 2020/09/23 (水) 21:54:31 792c4@cb67f >> 617188

    地上AIとゲージ減少の調整すると聞いた時は地上攻撃による勝利が現実的になってそういうマップできるんじゃないかと期待してたんだがな。実際には勝てるほどゲージは削れないが機銃で倒せる目標が増えたせいで余計芝刈りが増えて連合負けやすくなるっていう