WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617169

630839 コメント
views
19 フォロー
617169
名前なし 2020/09/23 (水) 19:48:52 512b9@f1bdd

最近効率70以下のカスしかいないんだけどプレイヤーの質下がった?

通報 ...
  • 617172
    名前なし 2020/09/23 (水) 19:54:33 bcb21@851b5 >> 617169

    陸海空のどのモードのどのBR帯なのかも分からないんじゃ答えようがないよ。自分がプレイしてる限りは別にそんな事思った事もない

  • 617177
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:11:08 66e85@347fd >> 617169

    効率って何だ? 貢献度ではなさそうだが。なんかのMODで隣の惑星みたいにプレイヤーを色分けできる的な?

    617183
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:24:38 21cd3@8f0f8 >> 617177

    これ。マッチ始まるたびに全員のプレイヤーカード開いて見てるんかな? そんなことしてないで初動に気合入れてプレイしてほしいんだが

    617184
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:25:54 66e85@347fd >> 617177

    プレイヤーカード見てきたけど見つけられなかったわ。相対順位の平均ってやつかな?

    617203
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:57:10 修正 92064@8151b >> 617177

    それだろうな。そして葉3よ。これは試合終わってからも見れるから多分試合終わってからだと思うよ。70%以下をカスって言ってるあたり木主は口は悪いけど70%以上の人だろうし、そんな上手い人は初動で変な事しないと思う。そして木主よ。自分も今はもう意識してないし頑張るのダルいから適当にプレイしてるけど昔木主みたいに意識してゲームやってた時にちょくちょく野良のプレイヤーカード見てたけど70%超えなんてかなり少なかったしプレイヤーの質は変わってないと思うよ。成績見てこの人頑張ってんなぁて人で60後半70前半位で80%超えなんて自分以外見たことないってレベルだったよ。昔と変わってないと思う。ただ自分は陸での話だから空や海は知らん。因みに今の俺は68%、どうもカスです。でも80%超えだった時より今のカスな方がゲーム楽しいよ。

    617205
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:59:09 a4fca@40a50 >> 617177

    それっぽいね。強機体乗ってれば勝手に上がるから一々気にしないほうが精神的にいいよ。

    617219
    名前なし 2020/09/23 (水) 21:08:36 21cd3@8f0f8 >> 617177

    終わった試合に出てたプレイヤーの効率見てどうなるんだ。ただ木主が自分の効率棚に上げて他のプレイヤーにマウント取りたいだけの最低な奴にしか見えんわ。勝率にしても全部平均したら50%なんだから、70が居ればそりゃ30も居るでしょ

    617220
    名前なし 2020/09/23 (水) 21:10:10 eb02e@e233b >> 617177

    お隣の惑星出身なんでしょ

    617235
    名前なし 2020/09/23 (水) 21:29:52 修正 519b7@87d36 >> 617177

    なんでもかんでもお隣になすり付けるのは流石に... それに対戦ゲームなんだから気にする人も当然いるでしょ。自分も変な行動してたりする奴のプレイヤーカードを見ることあるし。

    617241
    名前なし 2020/09/23 (水) 21:36:07 9998b@23c0c >> 617177

    試合後負けた理由を求めてプレイヤーカード見たりとかしてるんかね。くだらねー。

    617486
    名前なし 2020/09/24 (木) 17:00:30 512b9@f1bdd >> 617177

    いやThunderskillも知らないのかよ...

    617493
    名前なし 2020/09/24 (木) 17:32:35 a2269@23c0c >> 617177

    どのみちわざわざあれでいちいち確認するとか変わらないわ

  • 617286
    名前なし 2020/09/23 (水) 23:21:33 修正 8e397@1b465 >> 617169

    いや、どう見てもカスはお前だろww

    617487
    名前なし 2020/09/24 (木) 17:04:11 512b9@f1bdd >> 617286

    効率86%がカスとか君はどれだけうまいの?

  • 617382
    名前なし 2020/09/24 (木) 10:12:21 4ddd3@7d7f8 >> 617169

    BRに見合った機体を持ってきてくれるなら最早何も言わん

  • 617424
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:49:45 37f25@b289b >> 617169

    いちいちプレイヤーカードを見て暴言吐く上手いプレイをしてた人はいつのまにか消えてたな、辞め時が近いんじゃないか?まあそんな器量人にも見えないけど

  • 617494
    名前なし 2020/09/24 (木) 17:47:22 修正 06f95@f63f9 >> 617169

    隣の動物園と違ってこっちは勝率マウントとかないから、あんまり味方の質に文句言うのは精神衛生上悪いと思います…好きなだけkill取ってやられたら次の戦闘にさっさと行く方が絶対楽しめます!