WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617121

630839 コメント
views
19 フォロー
617121
名前なし 2020/09/23 (水) 16:13:05 f2cc4@8fdd3 >> 617120

むしろRBSBで高高度空戦したい

通報 ...
  • 617123
    名前なし 2020/09/23 (水) 16:16:03 3479c@13251 >> 617121

    昔ギアナ高地って空マップ無かったっけ?

  • 617125
    名前なし 2020/09/23 (水) 16:26:38 0062e@988c5 >> 617121

    アフガンマップもお忘れなく。雲が多いこともあって計器着陸できないと(高度計を対地高度にしていないと)阿鼻叫喚の地獄絵図。

  • 617126
    名前なし 2020/09/23 (水) 16:30:28 修正 f2cc4@8fdd3 >> 617121

    ギアナは確かAB専用だった気がする。ハリケーンがうんちみたいな機動力になって楽しかったな……(遠い過去の記憶)。アフガンは確かに高めだけどもっと高く、最低高度4000メートルとかで戦いたい

  • 617131
    名前なし 2020/09/23 (水) 16:46:27 792c4@cb67f >> 617121

    昔高度下げられる前に日空でギアナ引くたびげんなりしてたわ。機体選べないRBで最低4000とか最初から死に体の機体出て来たり即抜け始まったりでトラブル連発になる予感しかしない

  • 617133
    名前なし 2020/09/23 (水) 16:49:03 f4c85@03e04 >> 617121

    そんなマップあったら戦中ソ連機とか乗る人消滅するんじゃないのか

  • 617134
    名前なし 2020/09/23 (水) 17:02:44 1eb34@8fdd3 >> 617121

    たしかにソ連死にそうだからSBのユーザークリエイトの選択肢に入れるくらいでいいや

  • 617141
    名前なし 2020/09/23 (水) 17:46:41 修正 79640@69eca >> 617121

    MiG-3、I-225「ヘッヘッヘ」 高高度に重爆を配置して迎撃と護衛に分けるだけで十分だと思うんだけどね

  • 617146
    名前なし 2020/09/23 (水) 18:22:26 16197@d6644 >> 617121

    WTはじめて4か月だけど一回だけギアナ引いて楽しかったなー

  • 617163
    名前なし 2020/09/23 (水) 19:36:30 a1c2d@5bdcc >> 617121

    カタリナで高度下げられる前のギアナ引くと失速から始まるからな。滑走路が5000mに有るから高高度に強いはずの排気タービン付きの戦闘機でもエンジンに被弾したら高度を上げられなくなって修理出来ずに死ぬしかない罰ゲームマップだったな

  • 617170

    AB随分やってないけど、ギアナっていつの間にか高度下げられたのか。6000メートルとかを適正外の戦闘機でフラフラ飛びながらやる空戦が割と好きだったんだが、異端なのか。

  • 617202
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:51:56 a6c11@973ab >> 617121

    自分も割と好きだったよデッキの主力が偶然にもサンボルだったのです!

  • 617346
    名前なし 2020/09/24 (木) 02:25:56 07f22@c64ea >> 617121

    むしろ問答無用で糞マップ扱いしてたなぁ…よりにもよって高空が駄目なBRで当たりまくるので当時低かったサンボルにボコられてクソゲー過ぎた。(3.0付近のソ連じゃ開幕から息切れしてるわ、対地でIL-2出せばもうお察しくださいな酷さだったからトラウマ)