WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 617077

630839 コメント
views
19 フォロー
617077
名前なし 2020/09/23 (水) 06:32:30 78633@767cf

今更なんだけどさ。マウマウ君が謎理論で消されてから一周忌過ぎたんだね...復刻イベントやるとか🐌は嘯いてたけど忘れてないよね?

通報 ...
  • 617091
    名前なし 2020/09/23 (水) 11:23:30 修正 26a69@ec8bf >> 617077

    謎理論か?調整できませんと🐌の調整能力の無さが露見しただけだと思うが?🐌「この🐌、ことイベに限り虚偽は一切言わぬ。出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回、まだその時と場所の指定まではしていない。そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい。つまり・・・・我々がその気になれば復刻イベは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」

    617094
    名前なし 2020/09/23 (水) 12:29:37 e1695@1201b >> 617091

    CCOに焼き土下座してもらいたい

  • 617093
    名前なし 2020/09/23 (水) 12:27:43 7b2e0@d46ff >> 617077

    マウス用のAPDSデータが見つかったそうな 攻撃力のbuffは期待していいかもね

    617099
    名前なし 2020/09/23 (水) 13:46:26 26a69@ec8bf >> 617093

    APDSなの?APCRじゃなくて。APDSって戦後だと思ってたけどドイツって開発してたのか

    617101
    名前なし 2020/09/23 (水) 13:59:55 87263@1fa65 >> 617093

    APDSは戦中イギリスで17pdrに用いられてるんで……ドイツも理論そのものは知っていた可能性はある

    617145
    名前なし 2020/09/23 (水) 18:13:30 b9f02@69eca >> 617093

    対マウス用に開発されたイギリスの秘密兵器だぞ!

    617289
    名前なし 2020/09/23 (水) 23:33:24 07f22@c64ea >> 617093

    Pzgr TSってそれAPDSと似たような構造を持つ弾じゃないっけ?減口径通常徹甲弾だったはず。(装弾筒を装着した88mm砲弾っぽいな…)