WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 616986

630839 コメント
views
19 フォロー
616986
名前なし 2020/09/22 (火) 23:06:27 087b6@fc76a >> 616982

DMMが何かやらかしたのかと思ったら🐌がやらかしてて草。公式が病気だ

通報 ...
  • 616988

    まとめると「ガイジンがAV女優にお金を払って惑星の広告をしてもらった」

  • 616989
    名前なし 2020/09/22 (火) 23:09:45 bd193@8ae43 >> 616986

    何処の層に向けての広告なんだ?!

  • 616998
    名前なし 2020/09/22 (火) 23:29:33 d780e@232dd >> 616986

    まあ広告ターゲットの属性としてはミリトエロって近いんじゃねえかな

  • 617000
    名前なし 2020/09/22 (火) 23:31:32 修正 37111@8f0f8 >> 616986

    近いか...? ミリやってるとエロが欲しくなることは有っても、エロ見てる時にミリ欲しくなることは無いな。WTにAV女優が広告出すべきなのでは

  • 617001
    名前なし 2020/09/22 (火) 23:37:26 16990@12444 >> 616986

    趣味とかじゃなくて「暇そうなおっさん枠」みたいな意味なのでは?

  • 617003
    名前なし 2020/09/22 (火) 23:39:47 78633@767cf >> 616986

    🐌に餌(課金)を与えないでください。

  • 617016
    名前なし 2020/09/23 (水) 00:05:06 修正 28236@1fa65 >> 616986

    DMMがCEOの前でグラドルに服脱がせたアレをまたやらかしたのかと思ったら本家🐌だった

  • 617020
    名前なし 2020/09/23 (水) 00:07:02 d9fe4@7f160 >> 616986

    りっくじあーすのAH-1出ているからミリエロと決して遠くないってのがまたなぁ・・・

  • 617021
    名前なし 2020/09/23 (水) 00:08:08 d780e@232dd >> 616986

    痛AH-1Sは権利的に大丈夫なんだろうか

  • 617051
    名前なし 2020/09/23 (水) 02:14:24 07f22@c64ea >> 616986

    権利元自衛隊で許可取ってるんじゃないの?(影響力のあるユーチューバーで宣伝に良さそうな人とか思いつかん…むしろまともにプレイ出来そうな有名配信者とか相当狭き門だろうな)

  • 617084
    名前なし 2020/09/23 (水) 09:39:42 bebf4@cdefb >> 616986

    痛コブラの四姉妹の版権は今はその「りっくじあーす」の運営元が持ってる、ってAH-1 Kisarazu実装時の時にGaijinが書いてたような記憶が(んで、同じ萌ミリジャンルで競合する別ゲーム(艦これ)を運営しているDMMに、「りっく」運営元との交渉を依頼するというGaijinの面の皮の厚さがまた)。

  • 617104
    名前なし 2020/09/23 (水) 14:32:09 4f37e@701ad >> 616986

    書店では戦記物と官能小説が同じ棚だったりはよくあるね