WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 612079

630839 コメント
views
18 フォロー
612079
名前なし 2020/09/05 (土) 22:24:49 74793@2af76 >> 612078

今シーズンはソ連最強時代な感じだね。英国は…ほら実装候補があるだけましよ(イタリア見つつ)

通報 ...
  • 612081
    名前なし 2020/09/05 (土) 22:25:50 b88b8@de0f1 >> 612079

    日本「まぁマシだな」

  • 612082

    日君はなんだかんだ言って兵器の種類はわりと充実してるからMBT強いけどMBTしかないような某国とかよりは総合力はあるのよね。🇫🇷「89と16シルブプレ?」

  • 612083
    名前なし 2020/09/05 (土) 22:35:54 b88b8@de0f1 >> 612079

    あなた装輪装甲車とかいろいろあるし派生型もいっぱいあるでしょ... 鉄板が付くだけで派生扱いだぞ...

  • 612084
    名前なし 2020/09/05 (土) 22:38:35 b56dd@968a0 >> 612079

    MBT強いわけでもないけどMBTしかない中国さん…。対空砲すらねぇ…

  • 612085
    名前なし 2020/09/05 (土) 22:43:02 d3cb2@01513 >> 612079

    まぁPGZ-95とかの候補はあるから気長に待とう

  • 612087
    名前なし 2020/09/05 (土) 22:49:03 d3423@8edfe >> 612079

    90Bが来てから日本は他国と同等レベルの戦力を手に入れたと思うよ、CAS最強のファントムも使えるし。実際使ってて不便を感じるのは対ヘリだけ

  • 612090
    名前なし 2020/09/05 (土) 22:55:30 修正 b88b8@de0f1 >> 612079

    93式... というか中国は台湾のが使えるバグ技あるやんけ

  • 612093

    日君は陸軍国家じゃないでしょう?海軍国家なんだから海の方で頑張っておくれ(なお海の方は過疎化が進んでるもよう)

  • 612095
    名前なし 2020/09/05 (土) 23:00:39 74793@2af76 >> 612079

    海は生き恥晒すよりさっさと介錯した方がゲームの為にも良いと思う

  • 612097
    名前なし 2020/09/05 (土) 23:06:57 00347@5413a >> 612079

    日本>フランス>中国だと思う 日本に将来性…??どうせコピペで10増えんだろ…

  • 612098

    流行りに乗っからないと楽しめないことも多いし、将来性とかは考えない方がいいかもね。今を楽しもう

  • 612109
    名前なし 2020/09/05 (土) 23:42:31 178cd@5989b >> 612079

    陸軍としては海軍国家だから~という意見に反対である

  • 612120
    名前なし 2020/09/06 (日) 00:12:58 bf096@4bc33 >> 612079

    今ここから見える未来はどう考えてもフランス>=中国>日本だと思うんだ...

  • 612138
    名前なし 2020/09/06 (日) 01:03:42 修正 56eb4@5514d >> 612079

    中国陸は輸出用とかも入れるとかなりの数揃うから多少はね?なお実装されるかは不透明な模様

  • 612154
    名前なし 2020/09/06 (日) 02:06:02 修正 92064@8151b >> 612079

    正直中陸高ランクは日陸みたいに出せる車両が少ないならまだ分かるんだけど一杯出せる車両あるのに実装しないのはやる気の無さを凄く感じる。それとも実装出来ないような理由があるのだろうか?

  • 612159
    名前なし 2020/09/06 (日) 02:14:17 792c4@61df9 >> 612079

    他が10.7振り回してる中10.3しかないのに他と同等はなくね?海も過疎とか関係なしに仕様変更で悉く嫌がらせ食らって下から数えた方が速いくらいだろ。酸素魚雷垂れ流しが強いとか無理矢理ポジ要素見つけてるだけ

  • 612161
    名前なし 2020/09/06 (日) 02:31:16 26a69@ec8bf >> 612079

    え?酸素魚雷っていう取り柄あるだけかなりマシだと思うんですけど?あと下から数えた方が速いはない。現状総合的に見て米>(殴り合い最強という壁)>日>(酸素魚雷という壁)>独露英>伊ぐらいの差はある

  • 612178
    名前なし 2020/09/06 (日) 07:23:56 792c4@61df9 >> 612079

    そりゃ夕雲型や夕立だけ見ればそうなるだろうけどそれ以外が壊滅的じゃん。ボートは2.3の駆潜艇以外厳しいと言わざるを得ないし昭南や護衛艦の駆逐スポーンはさらにどうしようもない。駆逐は睦月と綾波が通常魚雷で何も強いところ無くて秋月は酸素魚雷だが同時に4本しか投射出来ないから引っかからん。そして巡洋艦はバグで実質酸素魚雷封印されてるし駆逐以上はHEnerfやAP不在で砲戦弱体化、対空はもはや言うまでもなくクソ雑魚な事考えるとボートで圧勝して他も平均以上出せる独ソより上とは思えん。トータルで見たら米>>>独ソ>>日英>>伊くらいじゃないか?

  • 612198
    名前なし 2020/09/06 (日) 09:54:54 79f0d@6385a >> 612079

    日海は米海差し置いて強いぞ。ブルックリンなんてカスよカス。

  • 612231
    名前なし 2020/09/06 (日) 11:51:21 修正 26a69@ec8bf >> 612079

    ボート帯で駆潜艇以外厳しいはない。ボート帯で使えなかったのは装甲艇位だし、中型艦は軒並み駆逐艦スポーン送りにされたけどそれは他国も同じ。睦月は3.7駆逐の中では上等な部類だし、綾波は通常魚雷でも7㎞射程がある。それ以下しかねえ他国駆逐艦が使えんとぬかすか?巡洋艦バグって言ってるけど酸素魚雷が誘爆がーって10㎞いないで砲戦してるんじゃないの?少なくとも10㎞以上で殴り合ってる場合で酸素魚雷が誘爆したのって10回中2回あったら悪い方だし。対空が糞雑魚なのは対空が強い艦に引っ付けばいいだけだし自衛するだけなら何とかなるレベルだし高高度ボマー相手だとどの国も対空糞雑魚になるから。あと秋月が4本しか流せないから引っかからないはお前の腕だろうに!!!普通に当たるわ。個人的ボート帯でのランクは独>>露>>米>日>>英>>伊。日と英が同等とか無いわ

  • 612236
    名前なし 2020/09/06 (日) 12:07:39 4b380@53695 >> 612079

    海RBの5.7帯メインだけど(古鷹以外の)日巡5.7勢も普通に撃ち合い強いよな、米5.7軽巡勢も10km前後での撃ち合いなら割と有利に戦えるし。(あと独重巡とソ連の5.7軽巡勢は今まで複数箇所に設置されてる対空弾薬庫を破壊されると即轟沈するびっくり箱だったんだぜ……)