WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 603546

630839 コメント
views
17 フォロー
603546
名前なし 2020/08/11 (火) 17:33:38 3ad57@2eee1 >> 603544

Gaijinが見てる戦績上は問題ないんだろうし何よりその方がマッチするからいいでしょ的な考えじゃない?

通報 ...
  • 603550
    名前なし 2020/08/11 (火) 17:36:38 74793@2af76 >> 603546

    >その方がマッチするからいいでしょ。 これは真面目な意味で思ってそうではあるね。ただそうなら日独伊VS他全部やソ仏VS他全部とかはあっても良いよなぁと思ったりする事はある。ソ連めっちゃ多いのに絶対米(&英)か独(&伊)と組むから毎回溢れてる

  • 603556
    名前なし 2020/08/11 (火) 17:45:46 3bfc0@5629e >> 603546

    というか、もはやリアリスティックでもなんでもないんだから高ランクはミックスマッチにでもしてくれ。もちろんミックスは嫌だけど、ただのサンドバッグになるくらいなら

  • 603557

    全く同じ陣営同士で当たるのは流石に嫌なので、ズッ友&絶好の解除をしてそのうえで自由に組むようにしてほしいな。(ズッ友…米+英/独+伊/ソ+仏)(絶好…米英VS独伊)これをバラすだけでかなり自由度と公平さがマシになると思う

  • 603559
    名前なし 2020/08/11 (火) 17:53:59 68343@8f0f8 >> 603546

    既に史実通り越して滅茶苦茶だから、もう国ごとにさえ別れてくれればどことどこがマッチしても良いわ

  • 603560
    名前なし 2020/08/11 (火) 17:58:34 3bfc0@5629e >> 603546

    というかそうしてくれた方がいい。友人とプレイするにしても国によっては味方として組めないとか馬鹿らしい

  • 603581
    名前なし 2020/08/11 (火) 19:35:23 c9f68@2af76 >> 603546

    分隊はこれら法則性を無視してマッチを強制ミックスと変えるから組めない?

  • 603616
    名前なし 2020/08/11 (火) 21:30:59 31844@5629e >> 603546

    すまん葉6さん、自分の読解力がないせいか言っている意味がわからない。。

  • 603743
    名前なし 2020/08/12 (水) 13:18:35 74793@2af76 >> 603546

    本来組めない陣営のフレと分隊を組むとミックスマッチ(陣営制限なしのごちゃまぜマッチ)になるよ。例えば米独で組んでる分隊が居ると、米独ソ日VS米英独ソみたいなマッチになったりする

  • 603772
    名前なし 2020/08/12 (水) 14:31:34 31844@5629e >> 603546

    何度も試したことあるけど、全然ミックスでマッチする気配なかったよ。そもそもミックスマッチが存在しているのか、かなり低確率でマッチできるのか知らないけど、ほぼないと言っていいと思う。