WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 603364

630839 コメント
views
17 フォロー
603364
名前なし 2020/08/11 (火) 07:42:49 d2bc0@bd50f

日海に大和が追加される可能性ってある?

通報 ...
  • 603366
    名前なし 2020/08/11 (火) 07:54:06 b3693@f21a4 >> 603364

    ゼロとは言わんけど現状ですら海は死んでる死んでるとしょっちゅう言われるほど調整上手く行ってなくて過疎地化してるし、ゲームシステム的に大型戦艦出してゲームになるのか?って気はする(あと隣の二番煎じになるし)。感覚的には巡洋戦艦くらいまでで打ち止めで、そこから戦後舵を切りそうな気がしてならないんだよね

    603368
    名前なし 2020/08/11 (火) 08:03:10 bc218@5413a >> 603366

    そもそも対空砲強すぎて全盛期マウスみたいにBR釣り合わなそう(小並感) 対艦ミサイルとかも実装するべく現代艦に行くやろなぁ…

    603379
    名前なし 2020/08/11 (火) 09:48:28 74793@2af76 >> 603366

    というかいっそ開発停止した方が良いまである。まぁローコスの戦後メインならまだ安上がりになるんかなぁ

    603380
    名前なし 2020/08/11 (火) 09:48:39 修正 3d1ad@5c0b1 >> 603366

    お隣の二番煎じは陸もあるし別に良いとして、新規でも取っ付きやすいようにRP下げるか報酬上げるかしてランク1にも大型艦移動してABでもっと偏差射撃を分かりやすくする位しないとダメな気がする。後戦艦実装するならMAP広くしなきゃダメっぽそう、対艦ミサイル実装する気なら尚更だと思うしせっかく広くするなら空母欲しい

    603381
    名前なし 2020/08/11 (火) 09:50:16 a8b30@5838a >> 603366

    そしたら今度はミサイルが強すぎってなるんかな...PG02の90式SSMとか射程150kmらしいけど、どうやって実装するのか、とか

    603383
    名前なし 2020/08/11 (火) 09:55:43 修正 bd193@8ae43 >> 603366

    陸に射程9-10kmのATGMが実装されたり中距離AAMを示唆してはいるけど、完全な視界外戦闘になるだろうSSMはどうするつもりなのかねぇ

    603384

    BR幅が狭いから性能差が激しくその上過疎でBR幅を広げられない。そして駆逐やボートで分業や、勝利への役割を分けられてるのがEC位しかないのでゲームシステム的に難がある…。土台の部分からいかんのよね、海。CBT勢だから期待してたけど意見無視して突っ走るんだもん。そりゃ廃村AIゲーになりますわ

    603388
    名前なし 2020/08/11 (火) 10:04:52 修正 da533@7d39b >> 603366

    ↑×4 機銃の付いた大型輸送艦とかでも十分そうね(ランク1の大型艦)、ボートと比べると回避苦手な代わりに耐久力だけ高い感じで それならどこの国でも何かしら実装できそうだし

    603395
    名前なし 2020/08/11 (火) 10:54:32 26a69@88d30 >> 603366

    ↑K-2、昭南みたくBRが上がって懲役くらいそう

  • 603367
    名前なし 2020/08/11 (火) 08:02:16 bd193@8ae43 >> 603364

    明確な否定はされてないから0ではないくらい。その先はまだ分からないってところ

  • 603401
    名前なし 2020/08/11 (火) 11:35:38 e12ad@7049d >> 603364

    サービスが続くならくるだろうけど5年後とかになりそう。てか海は上でも言われてるけどバランスとかその他もろもろが酷過ぎて今のままならさらに時間かかりそう。他国で対抗できそうな船持ってんのアメリカくらいだし