WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 602475

630839 コメント
views
17 フォロー
602475
名前なし 2020/08/08 (土) 03:17:38 45baa@c90bd

SB空に露骨な談合集団がいやがる

通報 ...
  • 602478
    名前なし 2020/08/08 (土) 03:34:29 895b1@66a08 >> 602475

    イベントの時期になると談合、バルチ、ボムカスが大集合して地獄になるよね

  • 602479
    名前なし 2020/08/08 (土) 03:36:30 867e3@69394 >> 602475

    元々談合の巣窟である空SBはイベントが起こると地獄と化す。比較的人口が少なく、横やりが入りにくいデザインである以上、どうしようもないな

  • 602481
    名前なし 2020/08/08 (土) 03:38:11 895b1@66a08 >> 602475

    ECじゃなくてランダムSBにすればいいだけなんだけどね

    602805
    名前なし 2020/08/09 (日) 08:01:38 da533@7d39b >> 602481

    あれ?ECって対象外じゃなかったの…?

  • 602482
    名前なし 2020/08/08 (土) 03:40:59 96454@5ab74 >> 602475

    高ランクユーザーメイド部屋のヘンテコな国家組み合わせはだいたい談合部屋だな。今見てきたけど、談合部屋だらけじゃねぇか。こんなありさまだとそのうちユーザーメイド部屋閉鎖されるんじゃないだろうか。

  • 602484
    名前なし 2020/08/08 (土) 03:57:27 895b1@66a08 >> 602475

    撃墜タスクは出費の痛くない低ランクで、爆撃タスクは速くて爆弾搭載量の多い高ランクでとなれば、意図せずとも談合みたいになる。そのうえ、高ランクにHe51持ってきて談合してる連中もいるからな。

  • 602485
    名前なし 2020/08/08 (土) 04:13:35 修正 a58c3@dd9f8 >> 602475

    TKでもしない限り邪魔するのも自由だからいいんでない?滑走路に複葉機止めるようなら横取りするし、爆撃するなら迎撃するし。というか去年もおととしもいたからもはや恒例行事。まともなことがしたいならまともな部屋を作ればいい。

  • 602490
    名前なし 2020/08/08 (土) 04:39:21 2f4a2@9b67d >> 602475

    通報しよう、幸い🐌は楽に稼がれるのは嫌いだ

    602505
    名前なし 2020/08/08 (土) 08:26:31 90d05@2b239 >> 602490

    かれこれ1年通報し続けているけど、意味ないかな。唯一banされるようになったのが談合試合用の標的アカウント。課金機買って最高ランクに入って初期無料修理機体を空港に出している連中。🐌としても、バンしたらまた課金機買って同じことするので、課金分バンするうまみがあるんだろうなとは思う。

  • 602558
    名前なし 2020/08/08 (土) 12:09:27 23094@ccf15 >> 602475

    ランダムSBでリス狩りしてる部屋もあるから、味方が全員複葉機ならリスポンと同時に反転上昇してまずはリス狩り狩りをしたほうがいい