WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 592816

630839 コメント
views
17 フォロー
592816
名前なし 2020/07/01 (水) 23:19:32 24807@8a0f1

明日初めてwtやるしと思ってwiki来た後たまたま雑談版開いたら意外と賑わってて草

通報 ...
  • 592817
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:20:10 c78ea@e38f2 >> 592816

    ここは結構人がいて賑わってるよ。wtライフを満喫してね(白目)

    592827

    みたいですね。過疎ってなかったのは嬉しい

    592833
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:32:37 修正 c78ea@e38f2 >> 592817

    暴言吐く人もいないし、みんな比較的優しい。けど、いろんな板があるから棲み分けはちゃんとしよう

    592836
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:34:05 36ea8@9c997 >> 592817

    (というかゲーム内チャットを使う人がほかのこの手のゲームに比べて少ないよね)

    592839
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:36:48 869b6@9c38e >> 592817

    ABとかだと歴史的難癖つけてTKしてくる奴とかいたけどたぶん粛清されまくったはず。RBとかなら立ち回り間違えなければ暴言はそんなにないよ

    592841
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:38:25 c78ea@e38f2 >> 592817

    葉2は一応、war thunderwiki内での話ね

    592863
    名前なし 2020/07/02 (木) 01:10:15 86629@87d36 >> 592817

    暴言吐く人がいないわけじゃなく暴言吐く用の板がある。

    592898
    名前なし 2020/07/02 (木) 08:05:22 c78ea@e38f2 >> 592817

    暴言舶用の板はあるんだけど...まぁそうね

  • 592820
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:21:09 9d81e@8f0f8 >> 592816

    やめとけやめとけ。こんな鯖落ちとバランス調整失敗ばっかりのゲームやらない方がいいぞ

  • 592823
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:22:52 08024@a6c5e >> 592816

    🐌地獄へようこそ

  • 592825
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:25:54 b6cd7@4fcf7 >> 592816

    オイオイオイ、(こんなタイミングで惑星入りするとか)死んだわ木主

    592838

    特に理由と言うのもないんですが...こう言う戦車やら航空機やら使う対戦ゲームで初めて知ったのがwtだったからです。悪評とかはよく知らなかったですね、と言うか出身がそのガ〇〇ンだから感覚麻痺してるかも

    592843
    葉2 2020/07/01 (水) 23:41:29 修正 869b6@9c38e >> 592825
    592845
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:42:07 9d81e@8f0f8 >> 592825

    運営が金儲けに走ったwargaming.netか、運営が金儲けに走った上に鯖に全くお金を回さないWTか、好きな方を選ぶといいよ

    592847

    なるほど...それなら引退直前のガ〇〇ンよりは楽しめそう。ありがとうございます

    592848
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:53:26 修正 af52a@dd9f8 >> 592825

    格差はあれどBR(ライフルじゃないよ?)ってありがたい存在だわ。素ジムで00なんて相手しなくていいから。向こうからこっちに人引きずりこもうとしてるんだけどねw

    592885
    名前なし 2020/07/02 (木) 04:25:38 9d6d4@6e0da >> 592825

    木主さんはMSパイロットなんですね。ならサーバー落ちもそこまで気にならないんじゃないかと思います。あっちはかなりクライアントが落ちますし...

    592894
    名前なし 2020/07/02 (木) 07:01:19 07f22@3e942 >> 592825

    まだ空戦でも腕や戦法で何とかカバーできるし、陸戦も弱点把握して武器の性能と敵の装甲覚えれば下克上も割と行ける。WT感覚だとザク2改と素ジムって4号後期型とシャーマンな感じが…BR的にボトムマッチだがw

    592909
    名前なし 2020/07/02 (木) 09:59:29 9d6d4@6e0da >> 592825

    高コス環境機体にバズ格を決めることを考えればWTは陸も空も格上を倒しやすいと思いますね。ただ木主さんがあっちの現役将官とかだとマッチングに不満が出そうで...こっちはあっちで言うところの大将~下士官ごちゃ混ぜマッチングですから...

    592988

    こっちは性能がBRでマッチング縛られてるが階級差は考慮してない。向こうは階級でマッチを絞ってるが性能差を絞ってない。待ち時間の短さで言えばWTの方がマッチは早い。

    593007
    名前なし 2020/07/02 (木) 17:19:12 9d6d4@6e0da >> 592825

    1試合に参加する人数はあっちより少ないですがマッチングが短いのは魅力ですよね。試合時間もABならかなり短くて回転が良いですし

  • 592891
    名前なし 2020/07/02 (木) 05:38:35 a2269@23c0c >> 592816

    WTってなぜかwikiwikiの中だと某これの次くらいに活発なゲームwikiなのよな。たぶん総合掲示板みたいな状態だから人が集まるんだろうけど。

    592895
    名前なし 2020/07/02 (木) 07:05:55 07f22@3e942 >> 592891

    HOTなWIKIの一覧には載ってないけどw(某これはイベ真っ最中、W0W5やドルフロがある中…我らのWikiは無い)