WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 592825

630839 コメント
views
17 フォロー
592825
名前なし 2020/07/01 (水) 23:25:54 b6cd7@4fcf7 >> 592816

オイオイオイ、(こんなタイミングで惑星入りするとか)死んだわ木主

通報 ...
  • 592826

    :(;゙゚'ω゚'):ガクブル

  • 592835
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:33:34 869b6@9c38e >> 592825

    すでにガxxン並みに悪評が立ってるゲームだと思ったけどなんでやろうと思ったの?煽りとかじゃなくて素朴な疑問だけど

  • 592837
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:34:50 36ea8@9c997 >> 592825

    ↑ 確かに気になる。シンプルに今始める人がなんで始めるのかには興味がある

  • 592838

    特に理由と言うのもないんですが...こう言う戦車やら航空機やら使う対戦ゲームで初めて知ったのがwtだったからです。悪評とかはよく知らなかったですね、と言うか出身がそのガ〇〇ンだから感覚麻痺してるかも

  • 592843
    葉2 2020/07/01 (水) 23:41:29 修正 869b6@9c38e >> 592825
  • 592845
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:42:07 9d81e@8f0f8 >> 592825

    運営が金儲けに走ったwargaming.netか、運営が金儲けに走った上に鯖に全くお金を回さないWTか、好きな方を選ぶといいよ

  • 592847

    なるほど...それなら引退直前のガ〇〇ンよりは楽しめそう。ありがとうございます

  • 592848
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:53:26 修正 af52a@dd9f8 >> 592825

    格差はあれどBR(ライフルじゃないよ?)ってありがたい存在だわ。素ジムで00なんて相手しなくていいから。向こうからこっちに人引きずりこもうとしてるんだけどねw

  • 592885
    名前なし 2020/07/02 (木) 04:25:38 9d6d4@6e0da >> 592825

    木主さんはMSパイロットなんですね。ならサーバー落ちもそこまで気にならないんじゃないかと思います。あっちはかなりクライアントが落ちますし...

  • 592894
    名前なし 2020/07/02 (木) 07:01:19 07f22@3e942 >> 592825

    まだ空戦でも腕や戦法で何とかカバーできるし、陸戦も弱点把握して武器の性能と敵の装甲覚えれば下克上も割と行ける。WT感覚だとザク2改と素ジムって4号後期型とシャーマンな感じが…BR的にボトムマッチだがw

  • 592909
    名前なし 2020/07/02 (木) 09:59:29 9d6d4@6e0da >> 592825

    高コス環境機体にバズ格を決めることを考えればWTは陸も空も格上を倒しやすいと思いますね。ただ木主さんがあっちの現役将官とかだとマッチングに不満が出そうで...こっちはあっちで言うところの大将~下士官ごちゃ混ぜマッチングですから...

  • 592988

    こっちは性能がBRでマッチング縛られてるが階級差は考慮してない。向こうは階級でマッチを絞ってるが性能差を絞ってない。待ち時間の短さで言えばWTの方がマッチは早い。

  • 593007
    名前なし 2020/07/02 (木) 17:19:12 9d6d4@6e0da >> 592825

    1試合に参加する人数はあっちより少ないですがマッチングが短いのは魅力ですよね。試合時間もABならかなり短くて回転が良いですし