WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 572462

630839 コメント
views
18 フォロー
572462
名前なし 2020/05/09 (土) 16:01:47 6be2e@2af76

海やってると時々中身が入ってないのに敵の表示の出る(AIですらない)ボートがぷかぷか浮いてる事があるけどあれバグかね?無駄弾使うし凄い嫌なんだけど…

通報 ...
  • 572463
    名前なし 2020/05/09 (土) 16:09:48 bcb21@851b5 >> 572462

    どのマップ?出来れば画像プリーズ

    572468

    おおう…リプレイ見たら何もないところを延々撃ってる謎の人になってた…。実機プレイ時ではこの撃ってるところにこの赤枠のボートが何もせず浮いてたんだよね。2枚目はちゃんと撮れてた。おわかりいただけただろうか(XfileのBGM流しつつ)画像画像

    572470
    名前なし 2020/05/09 (土) 16:30:02 修正 96454@5ab74 >> 572463

    あちこちのマップで発生してるよ。ランクによって変わるのかボートだったり駆逐艦だったりする。開幕マップ中央にいるやつはそれなんで、無視しよう。

    572471
    名前なし 2020/05/09 (土) 16:32:56 8f32c@199bd >> 572463

    あぁいつもの残骸が浮いてる奴ね。個人的には少し前に起こった、謎の名無しAI(RBECの友軍AIと同じ表示をしてた)らしき友軍シュペーが、マップのど真ん中に出現したと思ったら、その数秒後に炎上して沈んでいくホラー減少のほうが不気味だった。(画像間違って消しちゃったのが悔やまれる)

    572472
    名前なし 2020/05/09 (土) 16:37:22 e03d9@851b5 >> 572463

    とりあえず仕様ではないだろうな。バグだろう

    572474

    凄い久々に海やったら起きてびっくりした…前までなかったよね、コレ。バグレポ送っておくよー。ありがとう

    572476
    名前なし 2020/05/09 (土) 16:45:22 96454@5ab74 >> 572463

    アプデ以降の海では日常風景だよ。もう慣れちゃった() 木主が久々の海戦ってことで納得したわ。

    572477
    名前なし 2020/05/09 (土) 16:47:53 26a69@d0982 >> 572463

    一度そのバグ?で凄いのを見たのは反重力装置かなにかを喰らったのか燃え盛りながらくるくる回りながら浮かび上がって落ちる駆逐艦か巡洋艦の姿だったな

    572479
    名前なし 2020/05/09 (土) 16:49:32 04657@c0443 >> 572463

    ひどい時はこの前、燃えた駆逐艦が宙に浮いてるのもあったからなぁ。

    572481

    ???「話は聞かせて貰ったぞ!惑星は滅亡する!」ΩΩΩΩ「ナ、ナンダッテー」そんな異常現象いっぱい起きてるのね…

    572596
    名前なし 2020/05/09 (土) 22:13:13 18160@e50e0 >> 572463

    それサーバーから追い出されたりEasy Anti cheatが原因で強制終了したりした時に自分がそうなった(Alt+F4でクライアントを強制終了してから急いで起動しなおすと進行中のマッチに戻れるからそれで戻ったら私 が 私 を 見 つ め て ま し た)