WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 570554

630839 コメント
views
18 フォロー
570554
名前なし 2020/05/04 (月) 16:10:37 3f9f7@71c1f >> 570545

thunderskillは信用ならないっていわれてるが結局のところどうなの?

通報 ...
  • 570556
    名前なし 2020/05/04 (月) 16:17:32 修正 6be2e@2af76 >> 570554

    全統計や無作為な抽出じゃないので強機体は強い方に偏りがちな点→精度の偏り。陸の空も含まれるから陸でヤーボしやすい機体はK/Dがおかしくなる点→抽出先が一つじゃない。分母(使用数)に偏りが出るので分母の大きいのと小さいのじゃ比べられない→比較に使うのは困難…以上三点が難点かな

  • 570612
    名前なし 2020/05/04 (月) 18:23:55 2f4a2@6806e >> 570554

    登録者(名前検索されてた人)内での統計だから全体とはかけ離れるし、数が少なすぎるのもあるから統計上無意味なのも含まれてる(勝率100%の機体とかそれ)、それなりに乗られてる車両でガチ勢同士の比較にはなる