WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 560090

630839 コメント
views
18 フォロー
560090
名前なし 2020/04/01 (水) 14:07:45 c6068@232dd

最近、顔面Yak-3Pになって顔真っ赤行けと言う人多くない?もともと木がここに書き込むのが悪いとはいえ、そんなに怒らなくてもいいじゃないかとちょっと思うのよ

通報 ...
  • 560092
    名前なし 2020/04/01 (水) 14:17:09 26a69@d0982 >> 560090

    顔面Yak3Pは言い過ぎでは?条件反射でしょ?それに木が逆切れして枝葉も真っ赤になることは多々あるとは思うけど

    560094
    名前なし 2020/04/01 (水) 14:20:06 76e76@e38f2 >> 560092

    これ。逆ギレしたらそりゃこっちでもキレますがな。まぁ木が逆ギレしなくても真っ赤で「顔真っ赤いけ」って言う奴も居たりするけど。自由板への誘導は非推奨とは言えここは雑談板。あそこで吐き出して貰えばこっちもスッキリ、あっちもスッキリじゃないか。

    560095
    名前なし 2020/04/01 (水) 14:25:01 3d626@ec30e >> 560092

    ほっときゃいいとも言えるけど、ホントグチばっかりの掲示板になるとつまらないからね。

    560096
    名前なし 2020/04/01 (水) 14:28:42 76e76@e38f2 >> 560092

    「次実装される戦中機はなんだろうね」←一つもコメ付かず
    「War Thunderまじ糞ゲー Gaijin死ねばいいのに」←大繁盛木
    極端だがこう言う事起こったりしそう()

  • 560097
    名前なし 2020/04/01 (水) 14:32:45 d6268@a7159 >> 560090

    「顔面Yak3P」って冷静に考えたら機関車トーマスみたいな感じかなとか思った👽

    560128
    名前なし 2020/04/01 (水) 16:55:50 26a69@d0982 >> 560097

    そこは普通にヘリ陸戦に出禁にしろ!とか?ヘリなんて○×△□(とても口に出来ない表現のため自粛しております)とか

    560130

    頭が固くて思いつかないので、もう誰か適当に書き換えるなりなんなりして下せえ

    560131
    名前なし 2020/04/01 (水) 17:12:35 76e76@e38f2 >> 560097

    やりかたが分からないですねぇ…。

    560132
    名前なし 2020/04/01 (水) 17:13:15 d780e@232dd >> 560097

    普通に画像をGIMPか何かに突っ込んで、適当にテキストを入れればいいんじゃないかな

    560133
    名前なし 2020/04/01 (水) 17:14:25 修正 76e76@e38f2 >> 560097

    Ipadでも出来ますかね…。あ、出来ない奴だな。

    560135
    名前なし 2020/04/01 (水) 17:15:58 d780e@232dd >> 560097

    MSペイントでも大丈夫やで

    560166
    名前なし 2020/04/01 (水) 18:38:18 07f22@3e942 >> 560097

    絵見て噴いたぞwwwww

    560200
    名前なし 2020/04/01 (水) 18:57:12 76e76@e38f2 >> 560097

    画像1やり方分からんからもう自筆にしたわw べ、別にこのアングルが苦手なだけで普通だったら左上くらいはか、書けるんだからね!勘違いしないでよね!

    560206
    名前なし 2020/04/01 (水) 19:08:58 26a69@d0982 >> 560097

    (Yak-3Pってもっと機首短いような?何となく飛燕にみえ・・・(粛清されました))

    560211
    名前なし 2020/04/01 (水) 19:15:05 76e76@e38f2 >> 560097

    ま、まぁペンでサササッと書いたし、多少わね?