WarThunder Wiki

Wetmore's P-51D-10 Mustang

39 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 22:41:18
最終更新: 2020/06/26 (金) 00:31:01
通報 ...
1
名前なし 2017/05/09 (火) 18:44:26 44460@e0651

戦勝記念日のバンドル買って、この機体が含まれてる筈なんですが表示されません。どうすればいいですか?

2
名前なし 2017/05/09 (火) 18:51:12 8d0fa@97ae9 >> 1

取り敢えず再起動かけたらどうだろうか

3
名前なし 2017/05/09 (火) 18:57:47 44460@e0651

ありがとうございます!再起動かけたら出来ました!

4
名前なし 2018/01/06 (土) 23:54:35 809a4@f3585

この子かっこいいしなんか地味にAB上昇バフされたけど、RBで使うと降下してスロットル0にするとスロットル戻してもしばらく出力上がらないんだけど、これ仕様?他のムスタングはならんからバクなんかな

5
名前なし 2018/05/06 (日) 20:40:27 25769@ebf52

こいつはps4じゃ買えないんですね..残念です

6
名前なし 2018/05/10 (木) 19:53:55 efbb7@f4957

戦勝記念でこいつの再販はこないのか・・・

7
名前なし 2018/05/10 (木) 21:23:51 85843@b07db >> 6

バンドルのセットで入ってなかった?Mサンボルとかと入ってるやつ。

8
名前なし 2018/08/03 (金) 11:59:48 1990c@2c1c3

これ乗ってる同士少なくて悲しい

9
名前なし 2018/08/03 (金) 12:19:20 cc724@84839 >> 8

陸RBで使ってるぞ。なんかみんなNAの方乗ってるの多いけど何でだ

11
名前なし 2018/08/03 (金) 23:28:08 0496f@a541d >> 9

そりゃ使いたくても売ってないんじゃ使えんよ…

13
名前なし 2019/09/19 (木) 18:21:04 ab5b0@bfecd >> 9

NAの方が機動性あるし

12
名前なし 2018/08/04 (土) 01:09:43 d45d6@ab487 >> 8

PS4民として非常に使いたいけど買えない一品…。

14
名前なし 2019/09/19 (木) 19:33:32 7b1bf@e3c57 >> 12

自分もPS4だけどつい最近シレっとGE購入可能状態で復活してたからその時買ったゾ、次はいつか分からないけれどいつ来ても良いように身構えておこう。

15
名前なし 2020/05/14 (木) 11:39:21 d5926@eb3e7

D20との差異はなに?

19
RB 2020/05/14 (木) 19:28:12 修正 47dd1@4f0e1 >> 15

wep時の馬力。両方とも使用した体感だがD20より加速・上昇共にいい気がする。
RBでのスペック表記は最高速・上昇率共に同じだが…
BRが少し高いがコチラの方が(味方の質的に)戦いやすいかな。
ボトムマッチでもダイブすれば、追い付く枢軸機はいないと思える程速い。

20
名前なし 2020/05/14 (木) 19:51:53 修正 2e0dd@e3c57 >> 15

D-10のエンジンの方が百数馬力高い、なので上の人が言っている通りでより高速機として運用がしやすい。
もう一つの差としてD-20よりロールレートが低下している、かなり重たいのでラダーも使わないとシザースでは苦戦を強いられる。

21
名前なし 2020/06/19 (金) 20:59:54 24d2b@8fd53
22
名前なし 2020/06/23 (火) 18:08:54 修正 7039a@ca1a1

こいつ乗ってるとなんとなくだけどP-51シリーズが集まってきて妙に連携できる、お互いカバーし合って勝てる気持ちのいい試合がこいつは結構多い。

23
名前なし 2020/06/25 (木) 01:29:03 f91cb@1cd3a

セールで買ってP-51系列初めて乗ったけどほんとに速度乗ってないと挙動がモッサリしてるねコイツ(AB)。ちょっと欲張って一撃離脱で落とし損ねた敵に追従してたらあっという間に速度も運動性もガタ落ちして唖然としたわ。というか多少の違いはあれどファミリーみんなこんな感じなのか……。

24
名前なし 2020/06/25 (木) 20:41:34 8f2ea@b26db >> 23

P-51DはBF109Fの完全劣化だぞ。カタログスペック見て買ったんだろうけど、敵に対し何も勝るところはないからな。史実のマスタングDとは違うんだよ。零戦にすら舐めプされる程度の産業廃棄物。

25
名前なし 2020/06/25 (木) 21:16:29 b46b7@7a955 >> 24

メッサーもゼロも1on1なら負ける気しないけどな。旋回半径と上昇くらいだろ負けてんの

26
管理人1 2020/06/26 (金) 00:29:25 修正 13059@c0d24

ごめんよ、掲示板のリンクの変更忘れてた

27
名前なし 2020/09/02 (水) 02:17:37 7a07e@d3a91

これアセンダーとD-28除けば同格で最強の制空戦闘機では?D-5から100馬力ちょっと増えてドーサルフィン付いてるし、相変わらずの火力だしでクッソ強い。頭が重くて高速旋回ちょっと苦手になったけど、メッサー相手ならまだまだ十分なレベルだし。マスタング使いこなせる人は是非買ってみてくれ!

28
名前なし 2021/04/23 (金) 23:18:47 64bf4@450e1

零戦キルレ3越えの俺がこいつに乗ったらキルレ0.5のザコになってワロタ。同高度のメッサーですらキツいじゃねえか。

30
名前なし 2021/04/24 (土) 01:27:52 df9af@b9bfb >> 28

なーんも考えずにクルクルしてるだけで一応活躍出来るゼロと違って、ちゃんと高度と速度を計算して攻撃後の離脱ルートを考えて一撃離脱に徹せない人がDマス乗ったら単なるカモだよ。ちなみにメッサー相手ならG型以降ならフラップ使えば横旋回で回り勝てる性能ある。但し残燃料が20分以上の時は重たいのでオススメ出来ないし、格闘して高度と速度失うとコイツじゃリカバリー大変なので燃料減るまでは迂回してしっかり高度と速度を確保して一撃離脱に徹して、終盤燃料が減って敵が少なった時のダメ押しの際に格闘で押し切るくらい運用が良いよ。

31

70戦して勝率68%のキルレ6ある。早いから落とすことはあっても落とされない。落とされるときは大抵Me264だわ...あいつだけはどうしようもない...

36
名前なし 2022/01/07 (金) 09:19:08 04a6b@c91b9 >> 28

D-30乗るべ

37
名前なし 2022/01/07 (金) 19:01:59 cd59b@66e10 >> 36

いつのコメントに返信してんだってのはどうでもいいけどBR比で考えたときの機体性能と収入的にもD-30よりD-10が使いやすいのよね

32
名前なし 2021/09/19 (日) 17:27:53 5ba34@92aa7

癖がなくてP51の中ではかなり強い部類かも

33
名前なし 2021/11/15 (月) 19:17:53 d9168@76cfc

一つ質問があるのですが、頑張って自分が一番上で5000m以上登って眼下の高度2~3000m位に敵味方5機ずついるとして、さあそろそろ降下しようかと思っていると前方上に敵機が1~2機くらい現れたらどうしてます?無視して降下?登り直し?それとも前方上の敵と勝負します?いつもこのシュチュエーションで困ってしまいます・・・

34
名前なし 2021/11/15 (月) 19:31:53 b5c36@1a1ff >> 33

私の場合だと、敵機が1機で格闘性能が自機の方が上なら上方の敵を墜としてから、降下するかな。敵機の方が格闘性能が上or2機以上いるときは、ばれないようにこっそり逃げる。結局、搭乗員スキルをmaxにしたり肉眼でより早く敵を見つけることがベストです。

35
名前なし 2021/11/15 (月) 22:40:59 2b493@45731 >> 33

自分の戦い方で良ければだけど、周りの同高度に味方いるか居ないか確認していなければ飛行場方面へ撤退、居れば囮になって相手の高度落とさせる。敵機との距離近いならこちらのダイブ性能が高いのを生かして急降下一直線で相手が追ってこなければそのまま距離取って登り直すかな。