WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 554052

630839 コメント
views
17 フォロー
554052
名前なし 2020/03/11 (水) 20:59:51 d6e35@c7cd3 >> 554032

載ってる装備がガンダムの兵器っぽくて笑えるw ジムの背中にくっつけてたらすっごい似合いそう

通報 ...
  • 554054
    名前なし 2020/03/11 (水) 21:08:35 77781@ebad2 >> 554052

    宇宙空間でロケット撃ったらどうなるんだろう 加速するだけしてあとは減速もしないでずーっと進んでくのかな

  • 554061
    名前なし 2020/03/11 (水) 21:22:02 96454@5ab74 >> 554052

    当然減速はしないけど、フィンの類が全く役に立たないから姿勢制御できずにどこに飛んでくか分からないだろうね。

  • 554110
    名前なし 2020/03/11 (水) 23:18:02 ae8a8@3bc97 >> 554052

    ↑地球の周回軌道に乗って回るが、その後軌道がどうなるかは速度次第。どのような結果でも爆発するデブリだな。

  • 554187
    名前なし 2020/03/12 (木) 11:51:03 eff75@28acc >> 554052

    第一宇宙速度未満なら爆発せずに燃え尽きる気がしない訳でもない

  • 554210
    名前なし 2020/03/12 (木) 14:04:32 04120@ec30e >> 554052

    ロケット燃焼後はまっすぐもしくは軌道に乗って飛ぶけど、姿勢制御できないから推力のベクトルと重心が完璧に一致してない限りロケット燃焼中にあらぬ方向に飛んでくと思うのね。