WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 549765

630839 コメント
views
17 フォロー
549765
名前なし 2020/02/28 (金) 20:25:08 6b54d@920b4 >> 549719

アイデンティティ消滅してる米が圧倒的でしょう?性能だと違うかもだけど

通報 ...
  • 549776
    名前なし 2020/02/28 (金) 21:37:17 7b354@3241b >> 549765

    かと言って鹵獲はともかく(※一応Gaijin側も失敗だったとは言ってる)、供与M4や供与パットンいまさら取り上げられないだろうしなぁ…。特にもともとツリーから消すやつの代車で実装されたドイツパットンC型…。

  • 549777
    名前なし 2020/02/28 (金) 21:38:50 修正 1e101@e3c57 >> 549765

    戦闘機ツリーで他国にない機体って10機もないから笑える、ファントムにしたって英国バージョンの方が圧倒的に強いし、F-100もフランスにあるから米国だけ!という目玉が今のところない。F-14はよ。

  • 549786
    名前なし 2020/02/28 (金) 21:52:10 7b354@3241b >> 549765

    イランツリーは多分無理だしな>F-14なら他国に持ち出されない 中国は戦後だけであれば自国開発機が多数ある+もともと中国隔離鯖で作ってたって特例だろうし