WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 549586

630839 コメント
views
18 フォロー
549586
名前なし 2020/02/28 (金) 00:57:30 修正 a9cbc@428e2

低ランクに光を当てるためにイベントか世界大戦でスペイン内戦マッチでもやってくれねーかな

通報 ...
  • 549587
    名前なし 2020/02/28 (金) 00:59:17 3f9f7@9c6ae >> 549586

    それならエジプトでイタリアVSイギリスとかいいんじゃないかな

  • 549598
    名前なし 2020/02/28 (金) 02:23:56 b7c22@45dc8 >> 549586

    今のガイジンは現代兵器にお熱だからなぁ…自分は「クラシック」なやつが好きだから、もっと年代戻して欲しいくらいなんだけど、儲からないから放置なんだろうなって半ば諦めてる

    549599
    名前なし 2020/02/28 (金) 02:42:16 修正 b89f6@54f10 >> 549598

    陸もルノーFT…は戻り過ぎかもだけどそのくらい時代下げて欲しいと俺も思う

    549601
    名前なし 2020/02/28 (金) 02:46:13 86d59@e3874 >> 549598

    そのレベルのクラシックさとなると対戦車よりも対歩兵・対陣地戦が主眼だからなぁ、空や海はともかく陸はシステム上ひと工夫が必要だわ

    549608
    名前なし 2020/02/28 (金) 07:35:51 8566c@d2a1d >> 549598

    WW1〜戦間期の戦車をPvEの陣地突破戦専用としてシングルミッションにでも放り込んでくれりゃいいのに

    549612
    名前なし 2020/02/28 (金) 08:25:24 d9e07@844cb >> 549598

    (まぁ現代兵器の方が人気あるし..)

    549614
    名前なし 2020/02/28 (金) 08:52:40 c2d80@70ce6 >> 549598

    ミリオタ全体で見ればそうかもしれないけど、果たして元々現代兵器メインで無かったWTのユーザーに対しても同じことが言えるのだろうか?

    549616
    名前なし 2020/02/28 (金) 09:00:06 8cd22@1fa65 >> 549598

    低ランクって要求SLもRPも少ないから、収入にはなり得ないからね 高ランクに人気機体(車両)を投入すれば開発過程の要求SL,RPが膨大になるから多くの課金が見込める

    549669
    名前なし 2020/02/28 (金) 14:56:09 01fd9@3d0c7 >> 549598

    ギクッ…(A-4BとドイツMiG-21をGEで飛ばそうか検討してる人)

    549673
    名前なし 2020/02/28 (金) 15:02:26 7c0ae@55f1e >> 549598

    ミリオタ全体で見てもWW2だと思うけどなあ

    549904
    名前なし 2020/02/29 (土) 05:36:04 1aab6@5c734 >> 549598

    俺はWW2以降の兵器は興味無いなぁ。帝国陸海軍のものなら何でも好きだけど、自衛隊のものは全く関心が無いわ。米軍のものでも朝鮮戦争くらいからどーでもよくなる…

    549951
    名前なし 2020/02/29 (土) 12:49:38 2b988@56035 >> 549598

    割と千差万別だからどこの時代を作っても一定数は受けると思うよ。システムがしっかりしてればだがなぁgaijinよ

  • 549625
    名前なし 2020/02/28 (金) 11:03:05 d933d@e7ea7 >> 549586

    ただの通過点でイベント開催して、果たして参加する人はいるのかねぇ?

  • 549654
    名前なし 2020/02/28 (金) 13:45:17 b2437@1eaf2 >> 549586

    ジェットやらない人からするとこのゲームから引き時かも

    549666
    名前なし 2020/02/28 (金) 14:45:35 398f1@d11e7 >> 549654

    とは言え、これほど数が充実していて、頻度こそ落ちたものの、これほどのペースで新機体を実装してくれるゲームが他に無いのも事実なんだよなぁ…

    549676
    名前なし 2020/02/28 (金) 15:08:47 b2437@1eaf2 >> 549654

    あまり名は挙がらないがレシプロくるまでWGの空触ってみるか…