WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 543841

630839 コメント
views
17 フォロー
543841
名前なし 2020/01/29 (水) 01:44:20 1c23d@4dfae

最初のタスクぐらいは取るかと思ってやってきたけど、人数に倍以上差があるマッチで普通に負けて赤字にさせられるとやる気が全く無くなるわ。今まで世界大戦歓迎派だったけどもう擁護しようが無い。このゲーム始まって数年経つのになんで未だにマッチングの問題抱えたまま新しいイベント作ってんだ

通報 ...
  • 543852
    名前なし 2020/01/29 (水) 05:32:11 37478@9ae5c >> 543841

    明らかにどちらかが餌になるだけの戦場が殆どだからな。更に貢献度稼げないとタスク消化できないから餌側の人数は減る一方に決まってるわけで。まあ、Gaijinの妄想が捗ってオ〇ニー押し付けて来るのはいつもの事。

  • 543863
    名前なし 2020/01/29 (水) 07:38:00 cb669@0a896 >> 543841

    現実でシャーマン対ティーガー&パンターとかいうガチクソゲーの戦いも頻発したからそういう事じゃないの 現実で起きた戦いを真面目に辿るとどれも酷い事になる

    543875
    名前なし 2020/01/29 (水) 12:06:04 7b354@3caaf >> 543863

    そうは言うが曲がりなりにもゲームなんだから「クソになるのがわかりきってる」のを出すことはないやろってのも一理あるんじゃない? 枢軸と連合で物量ほぼ同じなのは史実的じゃないってジョークがある分ただですら史実よりも連合不利なのに