WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 543830

630839 コメント
views
17 フォロー
543830
名前なし 2020/01/29 (水) 00:45:27 cb669@0a896 >> 543829

マッカーサーって米兵から見たらどんな存在だったんやろな

通報 ...
  • 543836
    名前なし 2020/01/29 (水) 01:08:01 2f726@91083 >> 543830

    豪に引きこもる臆病者

  • 543840
    名前なし 2020/01/29 (水) 01:22:13 695de@e2410 >> 543830

    I shall return(迫真)

  • 543842
    名前なし 2020/01/29 (水) 01:51:23 修正 577c9@177ce >> 543830

    中央から煙たがられて左遷されて来た扱いに困る切れ者の上官(尚、近代的士官学校の父であるもののやり方がいろいろアレだったため戦間期時代士官学校を卒業した当時の下士官・士官からはすこぶる評判が悪かった上に、非常に切れ者過ぎたため本国(当時の中央は白人至上主義者の巣窟の中、現地民と友好かつ効率的に軍採用する差別主義ではないマッカーサーは大分煙たい存在だったようだ)とも険悪であった)

  • 543859
    名前なし 2020/01/29 (水) 06:47:37 c7d5d@47bb5 >> 543830

    大半のぺーぺー兵卒にとっては、いつの間にか変わってる階級高い誰かさんだぞ。

  • 543994
    名前なし 2020/01/29 (水) 19:22:57 74406@437b2 >> 543830

    マッカーサーの幼少期の女装写真見て目覚めた米兵いないかな?