WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 542855

630839 コメント
views
17 フォロー
542855
名前なし 2020/01/23 (木) 20:27:10 087b6@334df

F105とF111って爆撃機ツリーと戦闘機ツリーどっちに配属されると思う?

通報 ...
  • 542859
    名前なし 2020/01/23 (木) 20:37:58 a8c31@d307a >> 542855

    両方とも攻撃機ツリー。爆撃機ツリーはないでしょ

    542860
    名前なし 2020/01/23 (木) 20:44:55 1a3f3@8ae43 >> 542859

    F-111は爆撃機として使われたこともあるようだしある程度戦闘もできる爆撃機みたいな扱いでとかはどうだろう?

    542866
    名前なし 2020/01/23 (木) 21:01:10 a8c31@d307a >> 542859

    爆撃機と言っても戦闘爆撃機の範疇(純粋な爆撃機を見ながら)でしかないし攻撃機ツリーでよくね?

    542891
    名前なし 2020/01/23 (木) 23:31:08 3b245@dd9f8 >> 542859

    攻撃機ツリーって言っても海軍攻撃機ツリーだからなぁ…スカイホークならまだしも。エタンダールみたいに爆撃機の方が説得力あるなぁ。

    542897
    名前なし 2020/01/23 (木) 23:58:45 55f0b@7e2e4 >> 542859

    今の攻撃機ツリーは海軍だけじゃなくて陸(空)軍も入ってる。はよツリー分けてGaijin。そうすれば全て解決する。

    542898
    名前なし 2020/01/23 (木) 23:59:57 a8c31@d307a >> 542859

    え?何言ってるの?陸軍攻撃機ちゃんとあるんだけど?A-20とかA-26とかA-36は海軍攻撃機とでも?

  • 542861
    名前なし 2020/01/23 (木) 20:47:07 bc7d6@ea3c9 >> 542855

    両方ともサイドワインダーとM61持ちだから対空もできなくは無いと思うけど戦闘爆撃機だしFJ-4Bの下に入れるのが妥当じゃない?

  • 542936
    名前なし 2020/01/24 (金) 04:49:58 1aab6@04b27 >> 542855

    どっちもFナンバーの純粋な戦闘機だよ(目を逸らしながら

    543034
    名前なし 2020/01/24 (金) 21:30:01 7b354@1a6ff >> 542936

    F-117「僕知ってる こういう時はデビルマンの画像貼って『わかるマン』って言うんでしょう」