WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541299

630839 コメント
views
17 フォロー
541299
名前なし 2020/01/14 (火) 17:48:33 修正 10803@b9b0a >> 541295

そうなんだよ、ホ103やら1号銃やら砲は弱いし装甲は皆無で1発カスったら火だるまもしょっちゅうあるし旋回は出来ても相手が乗って来ずに一撃離脱徹底されたら何も出来ないゴミカスの集まり。その中に例外的に使い物になるのがいたりドイツに引っ張られて勝率上がってるだけなのにインチキだのOPだのありもしないレッテル張り付けたがるアメキッズのせいでnerfされ続けてとんでもなく苦しい状態なんだ。君もガイジンに日空強くするよう陳情してくれで、具体的にはどの辺が?使い物にならない大量の陣風?爆装クソ雑魚の日爆?

通報 ...
  • 541305
    名前なし 2020/01/14 (火) 18:32:01 c2d80@70ce6 >> 541299

    連合が弱体化(スピット・マスタング弱体化+サンボルの空中スポーン没収+中の人の練度が全体的に低下)したおかげで結果的にOPにはなったけど、実際零戦52型なんてほとんど変わってないしね。烈風も弱体化して全盛期ほど初心者でも稼げる機体ではなくなったし、ドイツ以外の枢軸は寧ろ弱くなってるからねぇ…(中の人が弱体化してるのは…まぁ今枢軸が勝馬なのは事実だから(震え声))

  • 541312
    名前なし 2020/01/14 (火) 18:58:16 25fdf@77c34 >> 541299

    伊「枢軸だけど弱くなってないよ!」

  • 541314
    名前なし 2020/01/14 (火) 19:02:59 c2d80@70ce6 >> 541299

    G.55Sが弱くなってるんだよなぁ…(それでもまだ強いけど)