WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 533579

630839 コメント
views
17 フォロー
533579
名前なし 2019/12/15 (日) 19:36:39 d8af6@62916

陸エビで、爆撃機の爆弾が「こっちにくるな」と思うほど近くに着弾する現象の名前はなんだろう。マーフィーの法則?

通報 ...
  • 533587
    名前なし 2019/12/15 (日) 20:03:13 b88b8@de0f1 >> 533579

    "弾は臆病者に吸い寄せられるんだよ"

  • 533598
    名前なし 2019/12/15 (日) 20:15:04 d37f0@fc7ba >> 533579

    それ分かる

  • 533619
    名前なし 2019/12/15 (日) 21:31:27 2bf12@f81b6 >> 533579

    一応理論的に考えると、ABでキルスト爆撃機に乗ったときやりたいことはまずお礼参り、次にくそ芋つぶし。どうでもいい場所でどうでもいいプレイしてる人は狙われない。で、「こっち来るな」って思うのはたいてい最前線で戦闘してる時なので、直前に撃破した人とかに狙われてるんだと思うよ

    533625
    名前なし 2019/12/15 (日) 21:51:15 d8af6@62916 >> 533619

    やっぱりか。前線で団子になって2-3両で頑張ってる時に落ちてくるんだよなぁ。完全にリベンジされてんのかな

    533673
    名前なし 2019/12/16 (月) 00:30:03 8c823@8567e >> 533619

    いうほどお礼参りって飛んでこなくね? いや俺はお礼参りに使うんだけど

    533679
    名前なし 2019/12/16 (月) 00:59:45 b777b@6594e >> 533619

    前線で2~3両が団子になってたらお礼参り関係なく優先して爆弾落とされそうな予感