WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 530216

630839 コメント
views
17 フォロー
530216
名前なし 2019/12/02 (月) 21:55:19 b634b@5ab74 >> 530202

ゴンドラ式の下部銃座が古風よのぉ

通報 ...
  • 530228
    名前なし 2019/12/02 (月) 23:32:35 2a893@c8b83 >> 530216

    あれ着陸するときにゴリッっていきそうだけど大丈夫か?胴体着陸したら確実に中の人が死ぬのは想像つく

  • 530236
    名前なし 2019/12/02 (月) 23:42:13 2c4c5@6ca91 >> 530216

    空気抵抗すごそうだよねこれ

  • 530289

    垂下銃座と言うべきか。使わない時は銃座ごとしまっておいて(空気抵抗無いよ!、着陸するときゴリッといかないよ!)、使う時だけ出す。とても便利。大戦前にわりと流行った形式だが、瞬く間にすたれた。まさか格納機能も実装するんじゃないだろうな。

  • 530305
    名前なし 2019/12/03 (火) 08:47:51 修正 bcb21@75497 >> 530216

    着陸時に地面と干渉するようなら再現すると思うよ。P.108とかB-24みたいに。ただ画像見る限りギリギリ大丈夫そう

  • 530424
    名前なし 2019/12/03 (火) 22:25:53 修正 e6955@3bc97 >> 530216

    垂下銃座(垂下銃塔/銃筒とも)ですね。同様に通常は引っ込んでるけど戦闘時には「にょき」っと出てくる上方機銃座もある。B-18・BR-20とか。WTでは出っぱなしだね。