WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 517661

630839 コメント
views
17 フォロー
517661
名前なし 2019/10/19 (土) 16:27:31 5b77a@b0177

ABでのマーカーが出るのすごい遅くなってない?ABに来てRBみたいなことしたくないんだけど

通報 ...
  • 517668
    名前なし 2019/10/19 (土) 16:40:22 修正 6be2e@2af76 >> 517661

    昨年春か夏頃に物凄いタグが出るのが遅くなった(相手が見えても下手すると1秒近くタグが出ない)。同時に透視(遠くの敵や壁の向こうの敵にダットやタグが出る)のも遅くなったんだけどこっちは数ヶ月前に直されたみたい。重ねるけど前者のは遅いまま

    517669
    名前なし 2019/10/19 (土) 16:47:10 07f22@3e942 >> 517668

    酷い時は目の前通った後に戻って来てから振り向いて表示される様なレベルの遅さ…ABなのに残骸と見間違える事が何気に起こる。(最後のが物凄く致命的過ぎて一瞬で判断できないから行動が遅くなりがち)

    517670

    ステルスバグとかも同時期に起き始めたからウォールハック対策の一環なのかもしれないけどABだからカジュアル寄りで良いのにねぇ…。