WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 496417

630839 コメント
views
18 フォロー
496417
名前なし 2019/08/18 (日) 17:46:51 e2386@a02f0

みんな陸タスク何で回してる? 私はRBラングで6kill終わらせて、capと残ったkillをT-34 57ABでやってる 最高記録は2時間だけど不安定で、4時間かかることもあるから、他に効率いいのないか知りたい

通報 ...
  • 496424
    名前なし 2019/08/18 (日) 17:53:18 b88b8@fdc3e >> 496417

    RBでCAPとKILLと10勝かな

  • 496426
    名前なし 2019/08/18 (日) 17:54:45 32c74@987af >> 496417

    そもそも陸に置いて1試合に〇キルは運ゲーだから・・・

  • 496427
    名前なし 2019/08/18 (日) 17:56:48 修正 2701c@07fe6 >> 496417

    タスクは5個目で止めたけどチヌ2、M24、ナトでRB6キル回した後にABで鹵獲KV-1使って35キルと25アシスト終わらせてた

  • 496430
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:06:38 079d9@21893 >> 496417

    基本はkill,アシスト,10勝だな、調子がいいときはアシストの代わりに6killで終わらせられることも

  • 496436
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:13:06 07f22@89614 >> 496417

    4時間もあれば普通に効率良いと思う…それ以上望むとなると分隊組んだ方が良いかと。

  • 496453
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:37:48 d2ebd@5ab74 >> 496417

    自分も似たようなもんだな。全てRB、シャッチョサン等でCAPしてる間に35キルと1試合6キルがだいたい終わる。6キルが終わってなければ、KV-1zis5等でがんばる。

  • 496457
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:43:41 792c4@0641a >> 496417

    AB日陸3.7でやってる。ボトム引いてもだいたいの奴はダメージ通るからチャーフィーでキャプって後はひたすら撃ちまくる

  • 496466
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:59:17 d3cb2@998cb >> 496417

    ABのVFMでやってる。キルストが飛んでくるけど先に落とせば問題ないし(13日まではT-34-85だったんだけども)

    496472
    名前なし 2019/08/18 (日) 19:27:43 365b3@13c0b >> 496466

    VFWじゃね?