WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 492875

630839 コメント
views
18 フォロー
492875
名前なし 2019/08/06 (火) 00:10:31 32c74@987af

すごいバグ(たぶん)に遭遇したわ。海ABで味方の船が敵戦闘機を撃墜して、ネームタグが黒くなったのよ。そのまま自分の方に墜落してきて、1.5kmきったくらいで急にネームタグが明るい色に復活、そのまま機銃掃射して自分のボートを破壊した後また黒くなって墜落していった。何だったんだあれは

通報 ...
  • 492885
    名前なし 2019/08/06 (火) 00:21:45 c68c9@e5400 >> 492875

    撃破したのにネームが暗くないのはたまにある。ちょっとしたら暗くなるけど

  • 492894
    名前なし 2019/08/06 (火) 01:12:38 b1282@dc0d4 >> 492875

    日本の機体→死して尚護国の鬼となった 英国の機体→お紅茶キメた アメリカの機体→大正義パワーで復活 ソ連→外から施錠されて脱出不能 バグじゃないんだよなぁ・・・

  • 492900
    名前なし 2019/08/06 (火) 02:36:32 bebf4@15599 >> 492875

    ABじゃなくて海RBだけど、自分が飛行機に乗ってて船に射撃されて着火した瞬間に「あなたの飛行機は燃え尽きました」って表示されたけど、その後も(通常の「燃え尽きました」表示以降よりは)それなりの時間航空機の制御できた、ってことがあったからその類かもしれない。

  • 492967
    名前なし 2019/08/06 (火) 15:20:13 35bb4@2609e >> 492875

    海ABだと明らかに撃墜されてる奴が明るいマーカーで驚くことがあるけど、ロックすると暗くなるよ。あと空やったことがあればわかると思うけど、パイロットと操縦系が生きていれば意外と操作できることもある。

  • 493050
    名前なし 2019/08/06 (火) 22:14:22 ae8a8@3bc97 >> 492875

    空RBで恐縮だが、地面と接触し、片翼半分持ってかれて「撃墜」判定になった敵機が爆撃するは、空中戦続けるはで暴れてた事が、昨夜あったな。この時は暗いままだったが、確かにたまに復活することも見かけたことはある。やはり爆散させるまで気を抜かない事が用心か?(ちなみにそいつを爆散させたが、撃墜もアシストももらえなかった)