WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 489354

630839 コメント
views
18 フォロー
489354
陸RB 2019/07/21 (日) 12:57:09 bfa2f@8669d

最近軽戦車乗ってなくて気付かなかったんですけどひょっとしていつの間にか偵察の仕様変わってます??以前は双眼鏡で偵察してたんですけど今双眼鏡で偵察しようとしてもことごとく失敗して・・・逆に砲手視点だと普通に偵察できるのですが・・・

通報 ...
  • 489355
    名前なし 2019/07/21 (日) 13:08:27 495c2@e5400 >> 489354

    真ん中の線に合わせないとダメだぞ

    489358

    ちゃんとレチクルのど真ん中に合わせてるんですけどことごとく失敗するんですよねぇ・・・双眼鏡だと車体出さずに偵察できちゃう=強すぎってことで砲手の照準眼鏡じゃないと偵察できないように仕様変更されたのかなと思って・・・

    489378
    シャッチョサン 2019/07/21 (日) 14:44:48 d2ebd@5ab74 >> 489355

    偵察は砲手のお仕事(ハナホジ) ってことか

  • 489356
    名前なし 2019/07/21 (日) 13:08:43 2f99d@6ca91 >> 489354

    いつからだか1km以上離れてると失敗することが多くなった

  • 489385
    名前なし 2019/07/21 (日) 15:28:59 25ef6@1fa65 >> 489354

    成功距離が短くなるサイレントナーフを喰らっただけっぽい