陸アサルトやるといつも思うんだが、ランクⅦにはC4Iシステム実装してほしい・・・
実装しても野良の動きは変わらないがよろしいか?
アサルトで必要か?RBとかじゃね?
無いよりはあった方が嬉しいね。オートローダであんまり無駄撃ちしたくないし。
マップの敵表示と敵戦車の上についてる[表示は実質C4Iだゾ。味方の名前が表示されるのも「援護せよ!」って言ったときに名前が光るのもC4Iだゾ。
SBがABみたいになるってそれはそれでゲームぶっ壊れでアレよね
偵察機能の上位版見たいなもの(例えば双眼鏡などで画面中央に捉えた対象のみ味方もABのようにマップ表示&ロックオン可能)とか自車の有視界内かつ一定距離に居る味方はマップに表示とかならバランスとリアリティを共存できるのでは?
それ双眼鏡覗いて見渡すだけで自分が認識できなくても敵の位置が把握できるぶっ壊れ機能もいいところじゃん…
偵察機能にマーカーだけでなくタグがつくだけじゃないの?未発見の敵は今までどおり視力検査するんだと解釈したんだが
2葉の人は"双眼鏡などで画面中央に捉えた対象"が"ABのようにマップ表示"されると言っているからそれは「見ただけで偵察になる」という意味に思えるんだけど。世代の新しい連中の偵察機能に何かプラスっていうんだったらそれは有りだとは思う。
見渡すだけじゃ「捉える」とは言わんし、後者じゃね そういう機能欲しいねぇ
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実装しても野良の動きは変わらないがよろしいか?
アサルトで必要か?RBとかじゃね?
無いよりはあった方が嬉しいね。オートローダであんまり無駄撃ちしたくないし。
マップの敵表示と敵戦車の上についてる[表示は実質C4Iだゾ。味方の名前が表示されるのも「援護せよ!」って言ったときに名前が光るのもC4Iだゾ。
SBがABみたいになるってそれはそれでゲームぶっ壊れでアレよね
偵察機能の上位版見たいなもの(例えば双眼鏡などで画面中央に捉えた対象のみ味方もABのようにマップ表示&ロックオン可能)とか自車の有視界内かつ一定距離に居る味方はマップに表示とかならバランスとリアリティを共存できるのでは?
それ双眼鏡覗いて見渡すだけで自分が認識できなくても敵の位置が把握できるぶっ壊れ機能もいいところじゃん…
偵察機能にマーカーだけでなくタグがつくだけじゃないの?未発見の敵は今までどおり視力検査するんだと解釈したんだが
2葉の人は"双眼鏡などで画面中央に捉えた対象"が"ABのようにマップ表示"されると言っているからそれは「見ただけで偵察になる」という意味に思えるんだけど。世代の新しい連中の偵察機能に何かプラスっていうんだったらそれは有りだとは思う。
見渡すだけじゃ「捉える」とは言わんし、後者じゃね そういう機能欲しいねぇ