WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 475037

630839 コメント
views
17 フォロー
475037
名前なし 2019/05/27 (月) 03:13:29 修正 639b0@47bb5 >> 474999

マップの敵表示と敵戦車の上についてる[表示は実質C4Iだゾ。味方の名前が表示されるのも「援護せよ!」って言ったときに名前が光るのもC4Iだゾ。

通報 ...
  • 475038
    名前なし 2019/05/27 (月) 04:38:46 c6068@232dd >> 475037

    SBがABみたいになるってそれはそれでゲームぶっ壊れでアレよね

  • 475045
    名前なし 2019/05/27 (月) 07:33:22 修正 934cf@1fa65 >> 475037

    偵察機能の上位版見たいなもの(例えば双眼鏡などで画面中央に捉えた対象のみ味方もABのようにマップ表示&ロックオン可能)とか自車の有視界内かつ一定距離に居る味方はマップに表示とかならバランスとリアリティを共存できるのでは?

  • 475057
    名前なし 2019/05/27 (月) 09:23:17 fdaa4@5261b >> 475037

    それ双眼鏡覗いて見渡すだけで自分が認識できなくても敵の位置が把握できるぶっ壊れ機能もいいところじゃん…

  • 475061
    名前なし 2019/05/27 (月) 09:38:35 50025@1fa65 >> 475037

    偵察機能にマーカーだけでなくタグがつくだけじゃないの?未発見の敵は今までどおり視力検査するんだと解釈したんだが

  • 475063

    2葉の人は"双眼鏡などで画面中央に捉えた対象"が"ABのようにマップ表示"されると言っているからそれは「見ただけで偵察になる」という意味に思えるんだけど。世代の新しい連中の偵察機能に何かプラスっていうんだったらそれは有りだとは思う。

  • 475068
    名前なし 2019/05/27 (月) 10:21:03 ac09a@893b0 >> 475037

    見渡すだけじゃ「捉える」とは言わんし、後者じゃね そういう機能欲しいねぇ