WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 460907

630839 コメント
views
17 フォロー
460907
名前なし 2019/04/20 (土) 13:47:33 ecf9d@65a93

BR1.3のABにグミ撃ちみたいな攻撃(ロケット弾?)してくる敵がいたんだけど、どんな車両か知りたい。覚えてないけど、変わった名前だった。誰か教えてください。

通報 ...
  • 460908
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:50:22 26a69@776e6 >> 460907

    BR1.3で遭遇するならこいつじゃねえの?

  • 460909
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:51:57 61681@4d179 >> 460907

    1.3でロケット弾だとBM-8-24?画像1、それかRBT-5か。画像1

    460914
    名前なし 2019/04/20 (土) 14:04:56 26a69@776e6 >> 460909

    グミ撃ちいうてるからBM-8-24じゃね?

  • 460910
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:52:31 ac09a@893b0 >> 460907

    ロケット発射されたときは「ヒュォォォォオオオン!!」っていうやたらけたたましい音が鳴るから、普通の砲とは判別がつく 普通の砲だったら、ロ号とかnbfzあたりの多砲塔戦車かなぁ…

  • 460911
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:52:48 修正 9da37@96bf4 >> 460907

    走行車両ならRBT-5(BT-5にロケラン積んだ奴)か↑のカチューシャかだと思われる。トラックだったら昔イベントで配ったカチューシャ。というか他にロケット持ちいたっけ?

    460912
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:53:46 61681@4d179 >> 460911

    カチューシャは3.7だから木は会敵しないんじゃね。

    460913

    すまん。記憶だけで低BRと勘違いして書いてしまった。…祖国とスターリンとカチューシャロケットにお詫び申し上げます。

    460918
    名前なし 2019/04/20 (土) 14:25:27 26a69@776e6 >> 460911

    枝はしばらくASU-57でAB巡りな!

  • 460915

    火の玉が何発もスーッと飛んできたからたぶんBM-8-24みたいなやつです。名前もそんな感じだったと思う。遠かったから音はそんなにしなかったけど、ロケット弾だったはず。みなさんありがとう。おもしろかったからほしくなっちゃった。

    460974
    名前なし 2019/04/20 (土) 16:37:59 修正 56a2f@3768c >> 460915

    ようこそ!多連装ロケットの世界へ! 威圧感抜群、威力も抜群、でも当てるにはコツが居る魅力たっぷりな世界ですぞ!

  • 460932
    名前なし 2019/04/20 (土) 15:00:53 18d48@adbc4 >> 460907

    サーバーリプレイで見てみたらわかるんじゃないだろうか