WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 443462

630839 コメント
views
17 フォロー
443462
名前なし 2019/03/15 (金) 22:44:47 9d669@bc0be

新しいレーダーなんだけどさ、時々障害物とか何も挟んでないのにロック解除かれるんだけど同じ症状の人居る?もう1つ、肉眼では捉えてるのにロック出来ないとか。(レーダーには映ってる)おかげで以前より対空砲が使いにくいんだが

通報 ...
  • 443463
    名前なし 2019/03/15 (金) 22:45:48 e905a@9f530 >> 443462

    障害物判定が割と適当らしいからそれじゃない?

  • 443470
    名前なし 2019/03/15 (金) 22:56:30 ed1a7@864b4 >> 443462

    至近距離とか直上に目標がいるとなかなかロックできない気がしないでもない、現実だと目標が急旋回等の激しい機動した場合照準用レーダーが目標から外れるらしいが、ゲームにそういう要素があるのかはわからない

  • 443478
    名前なし 2019/03/15 (金) 23:10:44 59f30@b531f >> 443462

    テストドライブで試した感じだと照準器を覗いた状態だとロックしやすい気がする

  • 443502
    名前なし 2019/03/15 (金) 23:37:29 c0a7c@adbc4 >> 443462

    ゲーム内のチャットで「レーダーが糞だ」みたいな話題多いですね

  • 443515
    名前なし 2019/03/15 (金) 23:53:36 c4b26@bb6c7 >> 443462

    リードアングルに自動的に照準が合わさるだけでよかったと思うの

  • 443555
    名前なし 2019/03/16 (土) 01:28:03 ed1a7@864b4 >> 443462

    実装されてからカスパで色々乗り回してるが大まかな使い方わかった程度で完璧に理解できていない本当にどこか専門の解説ページ欲しいくらい