WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 428651

630839 コメント
views
17 フォロー
428651
名前なし 2019/02/22 (金) 02:34:59 fe892@ec507 >> 428649

当たればラッキーみたいなもんだからな…ただ一撃で吹き飛ばすからホロ的な快感がある(プレCBTの頃に発射から4分半後に命中した時は何かに目覚めたわ

通報 ...
  • 428655
    名前なし 2019/02/22 (金) 03:03:02 d71f7@396b7 >> 428651

    4分半は凄いなw wikipediaに載ってた九一式魚雷の射程と速度で計算しても最大1分半くらいみたいだし(?)ちゃんと諸元とか入れて計算してたんだろうけど、こんなもんよう当てられるなぁ。

  • 428675
    名前なし 2019/02/22 (金) 05:30:34 07f22@89614 >> 428651

    距離と速度の所為か忘れた頃に命中って事が何気に起こるからなぁ…敵がヒョコヒョコ顔出すところに魚雷ばら撒いたら数分後に撃沈して驚いた。(ABなら相手が集まりそうな出入り口に開幕ぶちまけるのが結構当たる)