WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 428085

630839 コメント
views
18 フォロー
428085
名前なし 2019/02/21 (木) 02:01:27 32c74@1bf1d

海戦試しに数戦やってみたけどこれあほらしすぎるわ。25000ダメは適当にやってれば終わるとして、10勝なんて何戦すればいいのかわからんし、陸と違って15capも面倒くさい。雷撃なんて当たる気がしない(ということは自分から当てるのも無理)し、駆逐艦はBR4より上じゃないと出てこない。 おまけに何よりもつらいのが、海戦自体まったく面白くないという・・・・

通報 ...
  • 428087
    名前なし 2019/02/21 (木) 02:06:26 bec9c@c4504 >> 428085

    無理してタスクこなすより、どうしても飛行艇欲しいなら課金するのが精神的にも楽で良いかもね。

    428092

    だよねぇ。陸や空のタスクは5戦くらいで終わる感じだったからやってたけど、これは正直やる気にならないわ。あと同じ日にanthemが出るってのもあるw

  • 428103
    名前なし 2019/02/21 (木) 02:55:49 2f4a2@94232 >> 428085

    航空機の魚雷もOKだよな?OKなら雷撃機でクリアすれば良いんじゃない?(独ソはご愁傷さまだけど)

  • 428160
    名前なし 2019/02/21 (木) 10:14:31 72847@427bc >> 428085

    海戦やるならRU鯖がマシですよ。自分が引っ張ってやれば結構勝てる。ロシア人は魚雷避けようとしないしな。