WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 427941

630839 コメント
views
18 フォロー
427941
乗っ取りを試みる枝 2019/02/20 (水) 21:35:06 b2a34@58d2f >> 427879

↑でWTと関係ないという意見が出たのなら…WTに関係ある話題にするのみ!というわけで…自分が歩兵だと仮定して、遭遇したらビビる惑星に実装されている戦車を挙げる枝 ※ただし自分(歩兵)の武装は、その戦車の時代に合わせるものとする

通報 ...
  • 427946
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:37:06 d45d6@ab487 >> 427941

    建物に潜んで玄関前を通りすぎたあたりで飛び付いて乗り込む。(歩兵居らんならいける筈)

  • 427950
    2019/02/20 (水) 21:40:42 修正 b2a34@58d2f >> 427941

    🐌「随伴歩兵が居ない戦車なんてカモという意見が出ましたので、市街地戦・ジャングルなどの奇襲可能のなマップを排除して、随伴歩兵を1個小隊付けます」

  • 427954
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:44:43 b85aa@18ba7 >> 427941

    グリス塗った靴下に手榴弾詰めて履帯に投げつける。(なお成功率

  • 427962

    ビビる戦車を挙げるどころか、戦車の的確な対処法を挙げられていってワイ涙目 

  • 427968
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:54:59 修正 639b0@47bb5 >> 427941

    意外とハゴって弱点多いらしくて、特に砲塔は隙間のところに水筒とか挟まれると砲塔が回らなくなるみたいね
    画像

  • 427973
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:58:25 b85aa@18ba7 >> 427941

    自分が歩兵だったら対空トラックですらビビると思うよ…対物兵器持ってないならなおさら。

  • 427984

    ↑2 つまり背後さえとればハゴはただの案山子と化すのか…(なんでこんな弱点を設計段階で気付けなかったんだ) ↑対空トラックなら個人的には運が良ければいける気がするのもあってそこまで恐くないかなぁ…だって銃手を普通に狙えるからね!(安全に倒せるとは言ってない) というわけで自分的にはチハが怖いです!(実物を見つつ)

  • 427994
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:31:57 b85aa@18ba7 >> 427941

    バレてない状況なら手榴弾投げ込めば大ダメージ与えられそう。ところでWTの榴弾はもうちょい強くてもいいよね…もうちょいダメージはいるんじゃ…って瞬間が割とある。

  • 428002
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:47:37 d2ebd@5ab74 >> 427941

    zsu-23-4シルカ。対空戦車系が一番怖いと思う。

  • 428026
    名前なし 2019/02/20 (水) 23:58:48 d9cf9@4619a >> 427941

    たとえH.35でも小銃でチマチマ撃ち合ってる所に現れたら漏らすと思う

  • 428054
    名前なし 2019/02/21 (木) 00:59:24 35872@f1ed6 >> 427941

    やっぱりティーガーとかの重戦車じゃないかなープライベートライアンとか見てると…地響きとかすごくてちびりそう

  • 428110
    名前なし 2019/02/21 (木) 06:18:17 40b0e@5eac1 >> 427941

    1on1ならともかく、実戦で砲塔の隙間までたどり着くのがしんどいと思う。