WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 427805

630839 コメント
views
17 フォロー
427805
名前なし 2019/02/20 (水) 18:26:43 011f5@a31af

海イベ報酬のPBM、エンジン後ろの主脚収納スペースを爆弾槽に変えたかのような水上機ならではの収納で面白いな。PBYと比べて影が薄いけどそこそこの成功作だった模様。目立った逸話が無いのが残念。

通報 ...
  • 427810
    名前なし 2019/02/20 (水) 18:54:39 2aab5@f7573 >> 427805

    男達の大和で、最後の戦闘の前哨にこいつ来てなかったっけ?「マーチン2機!」って。にしても中々イケメンな見た目だな

    427811
    名前なし 2019/02/20 (水) 18:55:53 b6cd7@4939e >> 427810

    翼が格好いいよね、特徴的でイケメン。色変えたら紅の豚に出てきそう

    427816
    名前なし 2019/02/20 (水) 19:10:33 e8d5a@32938 >> 427810

    Be6と違いがわからないけど…

    427818
    名前なし 2019/02/20 (水) 19:15:42 d90bd@34474 >> 427810

    Be-6は23mm機関砲を5門も積んだ悪い奴、いいね

    427829
    名前なし 2019/02/20 (水) 19:36:26 bec9c@955f6 >> 427810

    Be-6はソ連邦の技術力の結晶であり、退廃的な資本主義社会の飛行艇とは一線を画するのである(声明文を持ちながら

    427835
    名前なし 2019/02/20 (水) 19:49:33 修正 eb89a@32938 >> 427810

    wiki見ると関連項目に互いのやつが乗ってるんだよね なんも脚注もなしに     まさかパク…、いやなんでもないです

    427858
    名前なし 2019/02/20 (水) 20:24:13 c6068@232dd >> 427810

    ベリエフは飛行艇の名門(?)だしせいぜい設計が影響を与えた程度じゃろ

  • 427837
    名前なし 2019/02/20 (水) 19:52:00 cd3a0@02c10 >> 427805

    マリナーってガソリン漏れが起きやすくてよく空中爆発したんじゃなかったっけ?それさえなければ高性能飛行艇だったらしいが