WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 421553

630839 コメント
views
18 フォロー
421553
名前なし 2019/02/09 (土) 02:03:29 修正 270a8@0110b >> 421509

さっき試合してたらそのバグ遭遇したわ。(ノルウェーRBスピットf.mk9)画像的に2だった。たしかにAに近づいて急に起きた希ガス。はじめは下の一部分の視界だけ隠れてたけどA付近だと悪化してほとんど見えなくなったわ。

通報 ...
  • 421554
    名前なし 2019/02/09 (土) 02:05:55 b2a34@58d2f >> 421553

    再現性があるのか…これは一刻も早く🐌に報告したほうがよさそうだね。丁度証拠もあることだし

  • 421556
    2019/02/09 (土) 02:12:16 修正 270a8@0110b >> 421553

    試合中余裕なくてアイコンついてないのしか取れなかったけど一応画像画像

  • 421559
    名前なし 2019/02/09 (土) 02:20:32 d505e@571d5 >> 421553

    全く同じだな。やっぱりボート付近の空間になにかバグがあるっぽいね

  • 421560
    名前なし 2019/02/09 (土) 02:23:02 b2a34@58d2f >> 421553

    これは…船の空洞の奴かな?(名前忘れた) これっていつから存在したバグなんだろう…?

  • 421561
    名前なし 2019/02/09 (土) 02:29:10 d505e@571d5 >> 421553

    ノルウェーは昔からあるマップだし、A付近のボートは交戦空域的にみんな見たことあるだろうから昔からあったなら話題に上がってたはず。となると最近発症したものだろうね。ボート関係の設定いじった時のバグとかなのかね。

  • 421562
    名前なし 2019/02/09 (土) 02:35:04 b2a34@58d2f >> 421553

    ボート関係…海軍?でも空軍MAPに出てくるボートはAIだし…そもそもダメージモデルはそこまで細かくないはずだけど…何かボート関係でこっそり調整してたんだろうか?まぁ考えてもよく分からないし、とにかく証拠がある人たちにgaijinにこのバグを報告してもらうしかなさそうだなぁ