WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 413773

630839 コメント
views
18 フォロー
413773
名前なし 2019/01/22 (火) 00:04:51 4b9e1@0cca8

疾風と紫電と雷電入れときながら1機も撃墜できない試合が半分以上か下手したら8割くらいの自分のクソザコっぷりに泣きそう とにかく20mmが当たらない(AB)

通報 ...
  • 413774
    名前なし 2019/01/22 (火) 00:09:32 6be2e@2af76 >> 413773

    ドンマイ…ABは日本機の最大の強みの機動性が活きないのと全体的にBR高めだからあまり向かないんだよね。RBに挑戦してみてはいかがかな?あちらなら日本の優れた機動力を最大に活かせるしUFO軌道もないからかなり当てやすいよ

  • 413779
    名前なし 2019/01/22 (火) 00:26:07 9240e@11324 >> 413773

    ABはUFO機動のせいでレートの低い二号銃とかよくすり抜けるから良くないね。

  • 413785

    確かに零戦はABが辛すぎてRBで育ててたからなあ…速度上がったり20mm門数が増えてる二千馬力級組ならABでもいけんじゃね?って思ったけど機銃が変わらない以上はやっぱりキツかったですわ 日本以外もBR3~4程度までは進めたけどABは高速+ブローニング大量のアメ機がクッソ強いね

    413787
    名前なし 2019/01/22 (火) 00:36:54 5c935@10932 >> 413785

    ABは上はメッサー、中はサンボル、下はソ連といて、日本機はヘイト高めだからきついね。乱戦とかだと真っ先に狙うわ

    413811
    名前なし 2019/01/22 (火) 02:45:03 修正 ad67c@68a06 >> 413785

    マジでABの零戦がつらいと言っているの?強いんだが 疾風も雷電も零戦も強いよ運用の違いなのか? 紫電はがんばっても並

  • 413786
    名前なし 2019/01/22 (火) 00:35:41 cd3a0@6129e >> 413773

    もし食わず嫌いしてるならガチでRBいってみるといいよ(いきなりその辺のランクだと敵も手馴れだから鬼モデル(二式単戦)から零式32型くらいまでがおすすめ)日本機だと操縦しやすいし敵機は重いからクソ1号銃でもなれればかなりよく当たる

    413788

    リロードしてなかったからRB初心者扱いしてしまってすまん。正直日本機でABの恩恵があるのは30ミリ持ち位かな。橘花はABトップだと空中リロードできて鬼。

    413840
    名前なし 2019/01/22 (火) 09:59:57 5a253@f6c76 >> 413786

    二式単座戦闘機の事鬼モデルっちょ中島って言うのやめたげてよぉ!